5.0
(6件)
総合評価
内藤 様の口コミ
生垣の剪定をお願いしました。かなり伸びてしまい気になっていたのですが、お陰様でとてもスッキリ綺麗にしていただき、見積もりの時点から迅速な対応で気になるところもいろいろ相談できました。またお願いしたいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(4件)
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
(5件)
岩谷 様の口コミ
見積もり前に現地を丁寧に確認してくださり、作業内容や追加の可能性についても明確に説明していただきました。当日の作業も手際よく、仕上がりもとても満足しています。費用も他社と比べて良心的で、総合的に信頼できる業者さんだと感じました。
定休日
(32件)
沼津市k.k 様の口コミ
玄関先の正木の垣根の剪定とサツキの剪定、枯れてしまった大木伐採と雑草駆除をミツモアより依頼したらふじたかさんが直ぐに見積もりを入れてくれました。こちらの作業日が限られた中、チャットでやり取りし、無理無理下見、作業日を調整してくれ、値段的にも協力して頂き作業を行って頂きました。ありがとうございました。垣根はうどん粉病にかかっていたのを剪定し消毒もして頂き助かりました。 秋口に又垣根剪定でうどん粉病状態確認と雑草駆除含め又頼みたいと思いました。 今回は、ありがとうございました。
(1件)
渡邉 様の口コミ
大きくなりすぎた道路沿いの植木の伐採と片付けをお願いしました。 現地調査にも来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積もりを出してくださいました。 道路事情でこちらは少し遅れてしまったのですが(すみませんでした)、職人さんは早くに来て下さっていました。かなり太い幹でしたが、お一人で手際良く大変スムーズに作業してくださいました。 伐採した木は職人さんの方の規格に合えば薪などに利用してくださるとのことで、処分費用がかからず助かりました。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、お人柄のよい頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました!
オクイ 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
庭の木を剪定頂きました 現地確認して頂き、納得の見積りも提示頂きましたし、剪定作業自体も納得いくものでした この度は有難うございました
4.9
(141件)
Masaki 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
玄関先の木が大きくなりすぎてお願いしました。 到着してから小一時間であっという間に綺麗になりびっくりです。 感じも良くて、良心的です。 とても助かりました。
4.7
(92件)
松本 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
夏に、スズメバチの巣の撤去をして頂いた時に、対応が早く丁寧でしたので、今回も怪我をして、自分で剪定が出来ないので、玄関前の植木3本を、同じ業者に依頼しました。 見積時に、他の気になる大木2本についても見て貰い、伐採して貰う事になりました。 今回も、作業途中にも数回こちらの要望を尋ねて下さり、希望通りに剪定と伐採をして貰い、後片付けもとても綺麗にして頂き大満足です。
(35件)
横山 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
丁寧な仕事をしていただきました 契約後に対象範囲を広げましたが納得できる金額で対応いただけました
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
小野 様の口コミ
庭の雑草がかなり伸びていましたが、とても丁寧に草刈りしていただきました。作業もスピーディーで、終了後の清掃までしっかり対応してくださり大満足です。こちらの要望も親身に聞いていただき、安心してお任せできました。また定期的にお願いしたいと思います。
(122件)
山本 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
庭の伐採をお願いしました。 5本の木を全て伐採していただきました。 除草も完了し、完璧です。 ありがとうございました!
(51件)
長島 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
今回2度目の利用です。前回、作業が丁寧で綺麗にして頂いたので今回もお願いしました。今回もすぐに対応して下さり助かりました。今後もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(39件)
藤枝市の武 様の口コミ
2021年10月上旬 / 平日
親切丁寧に行っていただきました。ありがとうございました!またお願いします。ミツモアさんありがとうございました!
(111件)
外崎 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
暑い中、黙々と作業していただき、 ありがとうございました。 感じの良い方でまた利用したいと 思いました。 体調には気を付けて頑張って下さい。 この度はありがとうございました。
Vinaka合同会社 鈴木 様の口コミ
妻が対応しましたが、丁寧にしっかり作業してくれた、いい方だったと連絡もらいました。 前回の不用品回収、ハウスクリーニングに続いて、良い仕事をしていただきました。 また、何かあったら指名させていただきます。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(2件)
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ミモザの剪定をしていただきました。 素人ではどこをどう切っていいのか分からずに困っていましたが、スッキリと整えていただきました。 お若い方ですが、感じの良い方で安心してお任せできました。
(27件)
ナグモ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間も予定通りに終了しました。打合せ通りの仕上がりになりました。
(256件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
(29件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(20件)
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
musume 様の口コミ
実家の庭の剪定をお願いしました。今までお願いしていた所がお休みになってしまい、母が満足するところがなかなか見つからなかったのですが、今回はとても気に入ったようです。母曰く「二重丸よ」とのこと。作業も早くて良かったみたいです。またお願いしたいと言っていました。
このプロへの評価はまだありません。
3.9
(9件)
金子 様の口コミ
毎年雑草の手入れが大変で困っていました。今回初めて業者さんに防草シートを引いていただきとても助かりました。途中経過の写真を送って頂き、丁寧な対応で良かったです。ありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
4.0
(52件)
渡辺 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
2年間松の剪定をせず困っていた所ミツモアさんでお願いしました。若い2人で松の木3本を、剪定してもらいました。素早く丁寧にして頂き助かりました。途中雨が降ってしまい大変でしたが最後までありがとうございました。また宜しくお願い致します。
(17件)
s 様の口コミ
2020年7月中旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。こちらの不手際と悪天候で作業日が延び延びになりましたが、とても丁寧に綺麗にしていただけました。良心的なお値段で助かりました。伸びてきたらまたお願いしようと思います。
(86件)
ねこたぬき 様の口コミ
お世話になりました 伐採抜根丁寧にお仕事いただきありがとうございます 今年中にお願いして 急なお願いをいただき、作業丁寧にありがとうございました。 また何かあればよろしくお願い申し上げます。
(25件)
h.k 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
庭の植木を4本、5本と剪定して貰いたくて頼みました。 その日のうちに家に来てやって貰えないか…と言う少し無理な頼みも快く聞いてくれました。 作業もテキパキやりますし、きちんとやってくれました。 若い社長さんですが従業員もいて養ってて、面倒みてて偉いな〜と思いました。 また機会があれば頼みたいです。 仕事はもちろん、人柄も良いですね。 どうもありがとう!
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
4.5
荻田 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
今回はじめて依頼しましたが、迅速に対応いただき、また、丁寧に要望、相談にのっていただき大変良かったです。
杉山 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
要望通りに、しかも短時間で仕上げていただきました。 今後もお願いさせていただければと思います。 ありがとうございました。
(3件)
前川理恵 様の口コミ
浴室の天井のカビとタイルの目地の汚れが酷く気になったので依頼しました。作業される方も礼儀正しくて、暑い中一生懸命やって頂き、見違えるほど浴室が綺麗になりました。重労働なのに、金額も安いくらいで申し訳ございません。気持ち良く入浴できます。ありがとう御座いました。また何か生活上の困り事があったら相談してみます。
石田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
丁寧な仕事で大変助かりました。 また機会があればお願いします。
父親の管理していた倉庫の片付けを依頼しました。 かなりの量があり、1日では終わらないかと思いましたが、見事にきれいに片付けて頂きました。 ありがとうございました。