5.0
(6件)
総合評価
カフェ 〇〇 様の口コミ
カフェの清掃をお願いしました。 今まで業者を入れたことがなかったのですが、だいぶスッキリ、あっと言う間に綺麗になりました! 水回りもピカピカになってやる気がでます。 ありがとうございました
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(58件)
のりおし 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
12月に入ってから500Lの冷蔵庫が壊れてしまい、回収業者を探すことになりました。これを機に、使用していないタンス、捨てられずに放置しているブラウン管テレビや洗濯機など、10年から20年使用した大型家電他もまとめて回収していただこうと複数の業者から見積りを取得しましたが、年末年始の作業が可能な業者が限られていました。加えて、回収品の寸法など詳細情報を提示すると、各社の見積金額が一気にはね上がりましたので、数社の比較を行った上でホワイト様にお願いすることにしました。初めての利用でしたが、回収日を決定した後、チャットでのやりとりを重ねるうちに不安はなくなりました。そして、年始のUターンラッシュの中、神志那さんと田村さんのお二方がいらっしゃって、テキパキと作業していただきました。天候に恵まれたこともあり、前日の夜にマンションの上層階の部屋からエレベーターまでの通路に回収対象品をできるだけ並べておいたのですが、100kgを超える冷蔵庫にはさすがに苦戦。何とか玄関までは移動させられましたが、後は当日の作業でご対応いただくことにしました。少しだけお手伝いさせていただきましたが、お二人が手分けして進める作業は迅速かつスムーズで、気がつけば30分程度ですべての搬出、トラックへの積み込みを完了。作業が丁寧なだけでなく、「まだ積めるので、何かあれば持っていきますよ」とお声がけいただき、たいへんありがたかったです。ホワイト様にお願いしてよかったなと思いました。本当にありがとうございました。
(4件)
くりのっぺ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきて、気になってきたので依頼しました。 とても丁寧に作業していただき、エアコンもピカピカになったのでとても満足です。 エアコン清掃以外にも、いろいろな業務が出来るとのことでしたので、今後もお願いしようと思います。 ありがとうございました。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(42件)
NAO 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
賃貸のアパートに引越ししてから、エアコンを大掛かりな清掃をしていなった為、ご依頼しました。 担当してくださった渡邉さんは、とても丁寧に作業してくださり、雰囲気も気さくで、またお願いしたい!友人に紹介したい!と感じる人柄でした。 清掃も、一つ一つ丁寧に説明してくださり、+αのホースの清掃も、何故必要なのかもよくわかり、こちらも合わせてお願いしました。 どんな方が来られるか、少し不安だったのですが、とても気持ちよくお仕事して頂き、ぜひまたお願いしたいです!
4.8
(10件)
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。
(7件)
いち 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのクリーニングありがとうございました 事前確認の写真を送りましたが 我が家の取り付け方が悪いのは わかりましたが 当日になって 上の部分ができないことがわかり ちょっとガッカリしました。
4.6
(60件)
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
4.0
(1件)
中村 様の口コミ
その節はお世話になりました また機会があれば是非お願い致します 親切な業者さんでした。
(1,868件)
星 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
本日は、エアコン掃除 ありがとうごさいました。 素人では出来ない 内部の方まで掃除していただき ました。 びっくりするくらい 汚なかったのが 綺麗になり、今年は、 気持ち良く エアコン使えます。 ありがとうございました。 また、次回 お願いします。
(3件)
岡田 様の口コミ
2021年1月上旬 / 土日
細かいところまで丁寧に掃除をしてくれて、とても助かりました!
(2件)
A.S 様の口コミ
窓用エアコンのクリーニングをして頂きました。 専門外だったようで試行錯誤しながらでしたが、終始丁寧に最後まで対応して下さいました。 本当にありがとうございました。 また対応頂けるようであれば、是非またお願いしたいです
(11件)
タケウチ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただけました。 また、機会ありましたらよろしくお願いします😊
山根 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
とても丁寧に対応してもらいました。満足です。
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
(14件)
鈴木 様の口コミ
2021年3月下旬 / 土日
風呂釜、配管清掃をお願いしました。引っ越してきたばかりでリフォーム済みの部屋でしたが、風呂から出るお湯がヘドロの臭いと、濁っていて、入浴するのが気持ち悪いくらいでした。いろいろ調べましたが、風呂釜清掃をしてくださるクリーニング業者は少なく、専門の方にお願いすると、ハウスクリーニング+オプションで30.000円くらいと言われてしまい、どうしようと悩んでいるときに、ミツモアさんを知りました。今回ホームマークさんに決めた理由は、ピンポイントでの希望にも答えて下さることと、お値段も高すぎず、安すぎず、というところで選びました。親切丁寧に対応して下さり、風呂釜、配管清掃の他に浴室の床もサービスで清掃してくださいました。また次回は別の箇所もお願いしたいと思ってます。
鳥井 様の口コミ
もう、完璧でした。