えこー 様
5.0
6年前
フロアコーティング業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

























17
/
17ページ
えこー 様
5.0
6年前
フローリングのワックス剥離とワックスの2度塗りをお願いしました。 とても綺麗に仕上がり、大変満足しています。 また、日程も無理に調整して頂きありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
依頼したプロエコ・クリーン
山田 様
5.0
2020年4月中旬 / 平日
フローリングのワックスがけを行なっていただきました。急な依頼にも関わらずその日のうちに全て作業していただき、大変助かりました。また、一方的に行うのではなく、逐一私に提案しつつ最適解を見つけて実行していただいたので特に不満もありません。とても親切な方で、総じて依頼して良かったです。また何かありましたらお願いできればと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
山田さま 遅い時間まで、お立ち会い頂きましてありがとうございました。 またこのような身に余る高評価を頂き何よりの励みでございます! 今後も何かございましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。 技術総責任者 古泉 玲
依頼したプロ@tasukata「あ~助かった」
依頼した地域東京都大田区
かわい 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
20日前
ガラスコーティング施工してもらいました。 応対も良く、仕事も綺麗で満足です。
依頼したプロSK
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
4
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
森崎 様(70代以上 男性)
5
フロアコーティング・フローリングワックス
3か月前
今回は、キッチンリフォームを行いリビングが空っぽになった機会なので、アイディールさんにリビング床のガラスコーティングをお願いしました。 コーティングも色んな方法•種類があり迷ったので、ワックスかガラスか、施工方法等確認したところ、丁寧に相談に乗って戴き、事前に床板状態を見てパッチテストを行ったり施工スケジュールを聞けたり、安心して予定出来ました。 日程は3ヶ月以上前から計画したのですが、急遽私共の事情で1週間ほど変更になるハプニングもあったのですが、それにも気持ち良く対処して戴きました。 当日の施工も、TVボードやソファの移動もあったのですが予定通り、いや早く施工して戴きました。仕上がりはムラもなく素晴らしい。妻と「何と綺麗に仕上がった。天井照明も、外の明かりも床に反射し光ってる〜」とびっくり感心したものです。 また当日、新しいキッチン人造天板のコーティングもお願いしましたが、床と施工同時なので料金も勉強していただきお安く出来ました。ありがとうございます。これから大事に、キレイに使いたいと思います。
依頼したプロ株式会社アイディール
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
金田 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
UVフロアコーティングをお願いしました。築30年、私達も年齢を重ね、ワックス掛けする体力も無くなり、依頼することにしました。 古いフローリングでしたが、剥離をとても丁寧にして頂き、新品以上に綺麗に仕上げて下さりピカピカになりました。本当に一生懸命して下さいました。 今後の掃除の仕方も教えて頂き、安心しております。 経験豊富な、信頼できる業者さんだと思いました。心から感謝しております。
依頼したプロ太田
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
ITO 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
新居のワックスがけをお願いしました。無垢のフローリングで、クロスによる手作業の依頼でしたが、丁寧に作業していただき助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロBe-Say-Ya(美清屋)
古市 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
犬を飼い始めて、フローリングの滑り止めの為に、UVコーティングをお願いしました。 ご夫婦で朝から夕方まで黙々と作業をしてくださいました。 どこの業者さんも同じだと思いますが、途中でコーティング液の匂いで別室でも家に居られなくなる程でした。予定されている方は避難の準備をしておいた方がよさそうです。 築14年で子どももいるので、フローリングはかなりダメージがありました。 あまりに酷いところは軽く補修してもらいながら、仕上がりは床の艶が鏡のようで、かなり美しくしていただきました。 施工後すぐは、少し滑りやすいとのことで、1週間後にはつんのめる程になるとのことでした。 今日、施工後1週間が経ちましたので口コミを書いています。 裸足ではしっかりと滑り止めが効いていて、靴下でも引っかかりを感じるほどになりました。 以前、愛犬はフローリングの滑りでバランスを崩してひっくり返ったり、床を踏み込めずにぎこちない走り方になったりしていました。 今では床で滑る様子はなくなり、踏み込んで走り回っていて、ケガや脱臼、ヘルニアなどのリスクを少しでも軽減できたと思います。 今回、お願いをして本当に良かったです。 ありがとうございました。
依頼したプロ太田
費用に対する納得感
5
他社と比較して少しリーズナブルな印象でした。
電話・チャット対応
5
適切に対応していただきました。
提案内容
5
初めはシリコンコーティングをお願いしましたが、ペットのことを伝えるとUVコーティングの方がおすすめですと良い提案をしていただきました。
施工の質
5
私は大満足でした。
施工時のコミュニケーション
5
「今の時間が1番匂いがキツイです」「次は〇〇していきます」と進捗状況を知らせてもらえたのでこちらも見通しが持てました。
小川 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
依頼したプロPROM
費用に対する納得感
5
コスパ最高
電話・チャット対応
5
丁寧
提案内容
5
わかりやすい
施工の質
5
満足
施工時のコミュニケーション
5
大変満足
江田 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
本日はありがとうございました。 マンションに引っ越ししてフローリングがツルツルで犬が滑ってこけそうになるので シリコンコーティングを施工していただきました。 とても綺麗に仕上げてくださり感謝致しております。 犬も走っても滑らなくなり、私も靴下生活で 歩きやすくなりました。 価格もこのような良心価格では他はしていただけないと思います。マンションを通して業者を頼むと1.5倍以上位掛かることを予約して後からしりました。 事前のレスポンスも迅速でとても良くスムーズに予約出来ました。 お人柄も技術的にも素晴らしく、パーフェクトでした。 こちらの業者様に依頼し良かったです。
依頼したプロSK
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
長谷 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
本日ガラスコーティングを施工して頂きました。打ち合わせの連絡から完了まで、適時、丁寧な対応で安心してお任せすることが出来ました。剥離作業の非常に手間のかかる部分も予定時間を大幅に過ぎてしまったのに最後まで丁寧に除去して下さっていました。お陰で仕上がりは予想を遥かに超える仕上がりで大大大満足です。仕事から帰って来た夫も感激🤩しておりました。 遠路をお疲れ様でした。これからも良い仕事を長く続けて下さい。 ありがとうございました。
依頼したプロSK
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
K.K 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
リビングとキッチンのフローリングコーティングをしていただきました。電話対応も感じが良く、丁寧に対応して下さいました。事前説明も充分納得がいくものでした。築20年なので、フローリング日焼けやへこみはどうしようもありませんが、一般的な汚れは落とされ、床が輝いています。
依頼したプロコーティングファースト.
費用に対する納得感
4
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5
グエン 様
5
フロアコーティング・フローリングワックス
1年前
専門性とプロフェッショナリズムを高く評価しています。とても親切で、楽しく接していただきました。本当に感謝しています。
依頼したプロPROM
費用に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
提案内容
5
施工の質
5
施工時のコミュニケーション
5