総合評価
4.5
mikiwo 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
換気扇の掃除をしていただくとともに、キッチン周り、あと、トイレのクリーニングもやっていただきました。とても綺麗になり、頼んでよかったと思いました。ありがとうございました。
総合評価
4.6
みん 様の口コミ
レンジフードの掃除とエアコン1台の掃除をしていただきました! ピカピカになって、とても感激しております。 到着時間が何時頃になりそうか、30分前にお電話をいただけて、大変たすかりました。 また、養生もしっかり行っていただき、色々とご丁寧な説明もしていただきました。 汚れについての説明もしていただき、今後もぜひ定期的にご依頼したいと思いました。 また、担当の方の服装から柔軟剤の匂いがしなかったのがとてもよかったです。 (他の業者の方で、柔軟剤の匂いの方がきつすぎて、大変厳しかったことがあるため) 本当にありがとうございました!!!
4.9
(691件)
総合評価
4.9
宮地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
予定通りに無事に作業を終えていただき助かりました。色々アドバイスもいただき、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
4.8
(825件)
総合評価
4.8
小作 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
本日はありがとうございました。 チャットでまめに打ち合わせしていただき当日のカウンセリング時間を短縮できました。 今回は風呂のクリーニング、換気扇分解洗浄、エプロン内の高圧洗浄、風呂釜洗浄、キッチンの換気扇の分解洗浄を依頼しました。 長年の蓄積した汚れにも嫌な顔せず対応していただき感謝しております。 ピカピカになり家族一同喜んでおります。 とても信頼できる業者でした。 満足しています。
大木 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
換気扇もお風呂も経年劣化と汚れで大変だったと思います。 とても丁寧にキレイにしていただきました。 大変満足しています。
総合評価
4.8
倉持 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
綺麗になりました。 ありがとうございます。
総合評価
4.9
小松瑠美子 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
レンジフードの お掃除を依頼しましたがとても綺麗になりました 大満足です
樽澤 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
かなり古いレンジフードで、汚れが酷い状態から綺麗にして頂きました。回りが悪い事も色々調べて下さり、古い物なのでモーターが劣化している可能性が高いと教えて頂き、今後の取り替えの目安にも出来ありがたいです。機会があれば是非またお願いします。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 隅々までピカピカでまるで入居当初のような美しさがよみがえりました。 正直、このお値段でこんなにきれいにして頂けるとは想像以上で 感動の仕上がりです。次回は是非、他の場所もお願いします。
総合評価
4.8
中川 様の口コミ
本日はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
吉田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
換気扇の音が大きくなり清掃を依頼しました。設置から随分経っていてファンを外しても音が出ているので、音はもしかして、、、と言うことでしたが、だいぶ良くなりました。 清掃後取り付ける前にきれいになったのを見せて貰いました。 プラスチック部分もすっかり汚れが取れつるつるに垢抜け、明るくなりました。 依頼して良かったです ありがとうございました
4.9
(289件)
総合評価
4.9
☆ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。とてもキレイに丁寧に仕上げてもらいました。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました!
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
お風呂場とキッチンの換気扇のクリーニングを依頼しました。 説明が丁寧でわかりやすく、お風呂場も換気扇もとても綺麗になりました。 換気扇の動きはスムーズになり、お風呂場は水垢やカビも丁寧に取っていただき大満足です! 依頼して良かったです。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
古川 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、キッチンレンジフード、流し台などきれいにしていただきました。 コロナ禍のあとずーっと掃除を怠っておりましたので、大変汚れていたにも関わらず、新品同様にして頂きました。 大変感謝しております。この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
大嶽 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても汚れていたのに苦戦しながら、とても綺麗にしていただきました。
4.8
(240件)
総合評価
4.8
大木 様の口コミ
予定時刻の少し前に、道が混んでで少し遅れるかもと連絡を頂きました。 いらして下さったのは、とても明るく感じの良い男性でした。 レンジフードの清掃をお願いしましたが30年掃除をしなかったので、フィルターの鉄板が長年の油のこびりつきで簡単には外れず力任せにやって壊れてしまうともう部品はないので大変な事になってしまうからと、騙し騙し時間をかけて外して下さいました。 フードも取れるらしいのですがネジがダメになっていて外れず、高い所の奥に手を突っ込み大変だったと思います。 お仕事で首を痛めていたにもかかわらず長い時間をかけて一生懸命やって綺麗にして下さいました。 恐らく、他の方に依頼していたら壊されて新しい換気扇を購入する事になっていたと思います。 見積の際、あまりにも酷い汚れの場合は追加料金になるかもとの事でしたが、納得のいく仕上がりでなかったからと基本料金にして下さいました。 こんなに綺麗にして下さったのに感謝の気持ちでいっぱいです。 敬意のある方にお願いできて本当によかったです。
総合評価
5.0
川井 様の口コミ
換気扇の清掃をお願い致しました。 作業は、丁寧で作業前と終わって部品を 全て見せて頂きました。 安心してお願い出来ました。 お人柄も、温厚で又お願い申し上げます。有難うございます😊
4.8
(840件)
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
エアコン2台、レンジフード、キッチンをお願いしました 効率よく丁寧に各所クリーニングが完了し本当に助かりました 普段できないレンジフードやエアコンのお手入れ方法を教えていただきました またお願いしたいと思います ありがとうございました
総合評価
4.7
渡部 様の口コミ
大変、綺麗に換気扇を清掃していただき、有難うございました。
総合評価
5.0
梅津 様の口コミ
レンジフードと浴室の換気扇のクリーニングをお願いしました! とても丁寧にしていただきました。 ほかに洗濯機のカビの状況も確認していただきました。 以前から家の気になる場所のクリーニングをお願いしていて親切丁寧、今後もお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
川原 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードをお願いしました。数年放ったらかしの酷い状態でしたが、とても綺麗にして頂けました。 また、お願いした範囲外の質問にも丁寧に答えて頂き、とても好感が持てました。 機会がありましたら、また是非お願いしたいです。
川崎市・男性(浴室掃除) 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
11月初旬、Cleansky高幡不動の露木さんに浴室掃除をお願いしました。 長い間、自宅の浴室を簡易な清掃のみで使い続けていたため、汚れ・変色・子供の落書きなどが完全に定着してしまっており、どこまでキレイになるのか半信半疑で委託しました。その浴槽や壁を一生懸命に(様々な洗剤と洗浄方法、スポンジ・ヘラ・ポリッシャ等を駆使して)主に手作業で、浴室の全てをキレイに清掃してもらいました。時間を延長してまで、最後までやり切って頂きました。 委託した顧客(私)の納得感だけでなく、露木さん自身の拘りや仕上がりの目標に準じた、かなりハイレベルな浴室清掃(達成度)となりました。露木さんの真摯な取り組み姿勢も素晴らしかったです。リーズナブルな料金によるサービス価値提供を大幅に上回る、とても感心させられる仕事ぶり&コスパの高さでした。彼もまだ独立したてのようで、口コミ数が少ないですが、自信を持って推薦できる一流のハウスクリーニング業者です。水回りをかなり得意としているので、まずは一度委託してみることをおススメします!
総合評価
5.0
有限会社かなでエステート 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧にきれいにしていただきました。 家もきれいになって、お心遣いも素晴らしく、信頼できる業者さんでした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
しば 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
浴室とエアコン2台のお掃除をお願いしました。 作業はスムーズなのに丁寧で、とても綺麗にしていただきました。また、作業に来られ方もとても愛想が良く、安心してお任せすることができました。 大満足です!ありがとうございました。