5.0
(4件)
総合評価
5.0
YS 様の口コミ
個人事業主兼会社のオーナーです。行政書士の阿久津先生には、会社設立の他、祐筆依頼の、経営相談にものっていただいています。 阿久津先生は、行政書士でありながら財務面にも明るく、新規事業や将来の展望も共に考えていただける頼もしい存在。 現在、新たな法人の立ち上げ準備を進めている最中なのですが、新法人の経営計画のアドバイスもしてもらっています。 この先生は単なる行政書士やFPにとどまることなく、利益の最大化を提案してくださる方。個人事業主や会社経営者の方で経費削減やキャッシュフローを増やしたいとお考えなのであれば、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
総合評価
5.0
成瀬睦 様の口コミ
今回、会計記帳と決算書類作成を依頼しました。粂先生のお陰で 確定申告もスムーズに出来ました。 粂先生は、とても真面目ですが とても気さくで仕事も頼み易いです。 毎年お願いしたいと思います。
おぐち 様の口コミ
転居に伴う、車庫証明・車検証の更新をお願いさせていただきました。 こちらからの情報提示が曖昧だったため、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速丁寧にご対応いただき大変助かりました。 チャットでのやり取りが主でしたが、夜分にもお返事いただけることもあり、安心してお願いができました。 また機会があれば、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
梁瀬 様の口コミ
離婚の手続きが初めてで、どう進めて良いかわからない中、丁寧で細やかに対応してくださったので、本当に心強かった。元ホテルマンからの転身だと言っていた。士業の先生というと、もっと固いイメージだったのだが、このかたはサービス業みたいな感じで応対してくれるから、すごくよかった。料金は、他の方より少し高いかな?と思ったけど、安心感とクオリティの高さで、納得だった。下手にけちらなくて良かったと思う。
総合評価
5.0
神作ジェームス 様の口コミ
今回は、古物商許可申請を、中野先生に、お願いいたしました。中野先生とは、同じ会社働いていた同僚で、行政書士成ると聞いて、ビックリしてました。私が、ジモティーで、エアコン関係仕事している事、話しましたら、古物商許可証必要事も、教えてもらい感謝してます。私が外国籍なので、色々大変だった思いますが、親切丁寧、説明してもらい、許可証を取得できました。中野先生?中野君は責任感強く、会社でも、人気有りました。辞められたのは、残念ですが、今後活躍期待してます。今回は、有難うございました。皆様も、気軽に相談してください。ユーモア有り楽しい、中野貴仁先生ですので、ご相談ください。