4.9
(1,011件)
総合評価
4.9
ゆう 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
エアコンも新築後2年経過したので、ミツモアにて見積もりをお願いしました。 ネコの手さんは凄く良心的な金額で、慣れた手つきでお仕事をしていただき3時間もかからず 天井付けのエアコンと壁付けエアコン2台を掃除していただけました。 ウチは猫が2匹いたので可愛がっていただけましたし、世間話を沢山しながら、あっという間に作業終わりました。 代表は本当にお話が楽しくて、またお会いしたいと思うくらいお人柄が素晴らしいので、女性の方にもオススメです。安心して任せられます。 次回も是非、ネコの手さんにお願いしたいと思いました。 今回はありがとうございました。 これで夏も安心して使うことができます。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
いけや 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
エアコンのカビが気になり、 依頼しました。 作業後の汚れ具合を見せていただき、 こらからも、定期的に清掃をお願いしたいとおもいました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
工藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年前に一度、リビングのエアコンを業者の方に掃除をしてもらっていたのですが、今年のシーズン前に電源を入れたら黒い埃が出てきたので、ミツモアさんに依頼しました。最初にお願いした業者さんは空いているという日に朝、リクエストして了承を待っていたのですが、夜になって返事がきて、明日は空いていないから、1週間後になりますという不誠実な対応だったので断りました。仕事が成立しないと評価できないシステムは改善した方がが良いかと。この業者さんは連絡のレスポンスも早く、時間通りに来て、丁寧かつ確実な仕事ぶりでした。人柄も誠実さが感じられて、また何かあった際には最優先でお願いしたいと思います。ありがとうございました。
本◯ 様の口コミ
2021年5月中旬 / 平日
エアコンと室外機のお掃除、自分で出来ない所だったのでとても助かりました! 予想通りすごく汚くて、終わったあとは久しぶりにスッキリした風が出ました(^-^) 女性が居ることに安心してお願いしましたが、それも私には合っていたし、ちょこちょこ楽しくお話しさせていててだきました(^^) 別件でも必ずリピートさせていただきます!! この度はご丁寧にありがとうございましたm(__)m
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(20件)
総合評価
4.9
30代 様の口コミ
『早い、安い、クオリティ高い!』 サイトを見て、値段で選びました。 朝早く来ていただき、作業もテキパキ丁寧で、クオリティも高くてめちゃくちゃ満足度高かったです。 作業していただく方も清潔感があり、丁寧に説明していただき、掃除のアドバイスもくれて とっても良かったです。 前回利用した時は、作業していただく方が煙草臭かったり、帰り際に駐車場にガムを吐かれたり、良い印象なかったのですが、今回でめちゃくちゃ印象変わりました。 ※結局はガチャかもしれませんが お風呂の排水口周りの掃除、トイレの掃除まで 丁寧に実施いただき、とてもありがたかったです。 是非ともまた利用したいです。
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
親身に対応してくださりとても助かりました。 定期的な対策や他に困ったことがあればまたお願いしたいと思います。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(53件)
総合評価
4.9
ツカハラ 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
とても丁寧に作業していただき、メンテ方法もレクチャーしてもらい、大変助かりました。また利用したいと思います。
4.9
(9件)
総合評価
4.9
そや 様の口コミ
2025年9月中旬 / 祝日
まず、料金が安いのが決め手でした。 他社さんは大体同じような金額でしたが、こちらはかなりお安く見積を提示してくれたので、依頼を決めました。(2台一緒にクリーニングをお願いしたら、更に1台あたりの金額が安くなりました) やりとりも迅速で、作業日程もアッという間に決まりました。 作業も親切丁寧で、カビ臭かったエアコンからの臭いが全く気にならなくなりました。 また、困った時の対象法やエアコンの豆知識も教えてくれて助かりました! これからは年に1回ペースでお願い出来たらなと思っています!
4.8
(38件)
総合評価
4.8
松島 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
作業者のかたたちは寡黙な感じで黙々と作業をしていました。 以前頼んだ別の業者さんはドヤりの激しい人で、「このタイプこの辺じゃ僕しか対応できないタイプなんですよ」とか「市販のエアコン掃除スプレーは絶対使わないで下さいね。以前、掃除したときはそれのせいで目詰まり起こして洗浄水が跳ね返ってきたんすよ」とかなんかめんどくさいタイプの人でした。帰った後エアコン見ると片側のパネルがしっかりはまっていないという・・・ お助け本舗さんの方は真面目な感じで余計なおしゃべりもせず、個人的には好印象でした。