庭の植木が全体的に背が伸びて電線にかかってしまうほどでしたので、3日はかかるのではと思っていましたが、1日半ですっきり綺麗にしていただき家族一同驚きました。
枝の残し方、草の残し方にも植物への思いやりと技術を感じました。
やりとりもスムーズで、見積もりにも実際足を運んでいただき、暑い中の作業でしたが、しっかりとこちらの要望に応えてくださりありがたかったです。
依頼主である母が急遽入院してしまい、ご不便をおかけしたかと思いますが、お仕事を受けてくださり感謝しております。
ちょっとシャイな印象のご主人が、最後に「お母さんにもお会いしたかったので残念です」とおっしゃってくださったことを母に伝えると、とても喜んでいました。