ひらの 様の口コミ
初めての利用でしたが、最初のやりとりからとても丁寧で安心感がありました。 作業もとても手際よく、隅々までピカピカにしていただき、まるで新築のように感じられました。気になっていた水回りも見違えるほど綺麗になり、大満足です。 信頼できる業者さんなので、今後もお願いしたいと思います!
総合評価
4.9
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。