5.0
(38件)
総合評価
5.0
片桐 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
初めてミツモアさんを利用させていただきました。 初めてもり、自分の家ではなく老人施設マンションの引越しであったので規定も色々とあり不安もあったのですが事前に不安な所も丁寧に相談にのって頂き 無事に引越しが出来きました。 とっても力持ちで、何から何までスムーズに安心安全で作業をしていただきました。 くまパパさんに依頼させていただき 本当良かったです。 次も何かあれば必ずお願いさせて頂きたいと家族も言っていました。 この度は本当にありがとうございました
5.0
(2件)
総合評価
5.0
松浦 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
空室の部屋の広さもお伝えしていたので当日はスムーズに作業に入っていただきました。作業もとても丁寧で、非常に満足しています。
総合評価
4.8
須川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
今回は、パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥が弱くなってきたため分解クリーニングと、夏前にエアコン2台の清掃をお願いしました。 作業前に、洗濯機のメーカー特有の不具合について丁寧に説明してくれて、作業中もこまめに声をかけてくれたので安心してお任せできました。 エアコンはカバーの取り外しが大変だと思っていましたが、普段から取付工事もされているとのことで、手際よく一度壁から外してしっかり清掃してくれました。ドレンの排水パイプの詰まりも解消してもらえて助かりました。 どの作業もとても丁寧で、プロのこだわりを感じました。洗濯機も新品のようにきれいになり、乾燥機能も改善して大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。