総合評価
4.9
古城 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
前日に職場から依頼させて頂きました ガスの種類や容量が解らず夜の8時前にも関わらず受け付けていただきました 当日 夕方から予定が入って居て御相談した所 予定時間より早い時間に来て頂きたすかりました 施工は若い男性でしたが 現状や施工内容等分かりやすく 丁寧にして頂き 安心してお任せさせて頂きました 施工完了後も写真で悪かったり箇所の確認もさせて頂き安心できました とても信頼出来る業者さんでした
4.9
(303件)
総合評価
4.9
堀内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
連絡・対応ともに迅速でした。 ガス不足が原因とのことで、点検後に補充していただき正常に冷えるようになりました。 安心して依頼できる業者さんでした。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
片本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
エアコンの「お知らせ」ランプが点滅しだして、しばらくしましたら、リモコンをおしても暖房が付かなくなりましたので、その修理とエアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧なお仕事で、エアコンのことなら、何でもお任せできると思いました。 お支払いも修理とクリーニングをしていただいても、普通の業者に頼むより、3分の1ぐらいのお値段でしていただき、とても助かりました。 友人、知り合いにもぜひ、教えてあげたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
米田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンのガス充填の依頼をしました。 急な依頼でしが、迅速に対応頂け助かりました。 また、エアコン修理以外も対応できるとのことなので、 修理の必要がある時はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
稲岡 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の中対応していただき、ありがとうございました。接遇も説明も丁寧な方でした。残念ながら復旧には至らなかったのが、残念です
総合評価
4.8
宮本 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの水漏れがあったので本格的な夏を前に修理をお願いしました。 やり取りも問題なく当日もすぐに問題を見つけて修理して下さいました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
総合評価
4.7
高谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くぬるい風が出てきたので、ガス漏れではないかと思い依頼しました。ガス漏れを調べていただき漏れがあったので補充していただき効きがよくなりました。丁寧に説明していただき納得して修理をお願いすることが出来ました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
うさ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
前回こちらの都合でキャンセルさせてもらったにも関わらず、ご親切に対応してくださり感謝しております 次回のクリーニングの際もぜひ利用させてください!
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.5
玉田 様の口コミ
業務用エアコンの修理を依頼しました。 室外機のファンモーターに異常があり、メーカー様対応になると説明がありました。 そのため修理はしていただけませんでした。 8000円のお支払いとなりました。 対応には満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
西崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの冷えが悪かったので修理とクリーニングを依頼しました。 作業内容について丁寧にご説明いただき、また、料金の説明もちゃんとしていて誠実にご対応いただきました。 クリーニングも驚くほど綺麗にしていただいて、ありがとうございます。 安心、信頼できたので、何かあったらまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
NAOKI 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
素晴らしい方です。来て頂けなかったら、暑すぎてやってられませんでしたが、すぐに来て頂き、非常に助かりました。足を向けて寝れません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
タカヤ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
エアコンから水漏れあり、心配していましたが、相談にも返信早く下さり、安心して依頼させていただきました。 作業当日も説明わかりやすく、丁寧に作業して頂きました。 作業前後の写真もあり、これだけ汚れていたのかと実感。綺麗になったエアコンでこれからも快適に過ごせる様になりました。
総合評価
5.0
大谷 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
エアコンがガタガタ音鳴っており、現地調査頂きました。原因について丁寧に説明して下さり、新しいエアコン購入のアドバイスもして貰いました。大変満足しています。ありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きます。
総合評価
5.0
サンタ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪く修理依頼をしましたが、点検をしっかり行っていただき修理箇所がなかった事から清掃のみお願いしました。 作業も丁寧でしっかり説明していただけたので納得した作業とエアコンの効きも改善され本当に助かりました。 次回もぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
オギタ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンが冷えないのでミツモアで5社の中から枚方市内のこちらの業者さんを選択させていただきました。 事前打ち合わせの時間通りに来ていただきました。 丁寧に挨拶をいただき作業手順を75歳の年寄りにも(笑)わかりやすく説明して頂きました。 作業もスムーズに終了し本当にトリプルエスさんに依頼してよかったなと思いました。 また何かあったらお願いしようと思います。
総合評価
5.0
谷 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
作業自体も30分程で済み、今後の事も丁寧に説明をして下さりました。 ありがとうございました。
総合評価
3.0
石川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
直ぐに対応して頂けて助かりました
4.9
(105件)
総合評価
4.9
今村 様の口コミ
以前引越しに伴うエアコンの取外しと取付けをお願いしました。 問い合わせの時から丁寧に説明してもらい事前連絡もありました。金額も3台あったので割引きしてもらい安くして貰いました。 大工さんと電気工事士と両方されていると聞いてびっくりしましたがエアコン取付けの工事の時ははさすが大工さん、配管の穴の位置など壁の中の事をよく知っていて的確に穴を開けてもらいました。 ついでに棚の取付をお願いした所気持ち良くめちゃくちゃ早く取付けてもらって凄く助かりました。 その後違う工事で来てもらいましたが一家に1人欲しい位何でも出来る人でした。
総合評価
4.9
たけなか 様の口コミ
食洗機の取り付けをスピーディーに対応いただきました。 試運転もしていただき、使い方の不明点もアドバイスいただけましたので、大変助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
酒田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンがカビだらけでお願いしました。 作業内容を丁寧に言って下さり、しっかりと養生をして分解掃除して下さりました。 汚水も回収して行って、素晴らしいなと思いました。 次回もまた頼みたいです。
総合評価
4.9
和田 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
予約時点から丁寧な応対をしていただき、現地での調査・作業の際も細やかな気配りのもと対応していただきました。 また今後空調関係で困った際はぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
他社と比べても価格が良心的で、工事の質も高く大変満足しています。スタッフの方も親切で、またお願いしたいと思える業者さんです。
髙橋 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコン作動時のカタカタ音の修理とクリーニング、あと三階へのエアコン取り付けの見積もりをお願いしました。作業日は9時から12時の予約で9時少し前に来て頂き二人がかりで手際よくクリーニング作業して下さりました。異音に関しては作業前にクリーニングで直るかもしれないし、部品交換が必要かもしれない旨の説明と概算修理費用をお聞きし納得の上、まずクリーニング作業お願いしました クリーニング後、幸いにも異音は止まっており、様子見をすることになりました。 三階へのエアコン取り付け見積もりは口頭での概算金額と取り付け方法やエアコンの種類、選ぶポイントなど色々アドバイスもして頂き、とても参考になりました 全ての作業が1時間強程で終わり、修理に関しては説明のみとの事で予定支払い金額よりも安くして頂きました スタッフの方の仕事に対する姿勢、丁寧な対応と説明、作業の手際の良さや部屋を汚さない様に配慮して頂き安心して任せられると思いました ぜひまたお願いしたいと思います ありがとうございました
しらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日は丁寧に点検・修理していただきありがとうございました。 作業内容や状態説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 修理後はしっかり冷えるようになり、とても助かりました。 対応も丁寧で、蒸し暑い中最後までしっかり作業していただき感謝しています。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
藪崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
修繕の方はガス圧が規定よりだいぶ下がっていたのをビフォーアフターでメーターを見せつつ説明してくれたので分かりやすかったです。 エアコンクリーニングも足元に大きな棚がありましたが、奥行きが薄めだったので、置いたまま作業してくださり移動の手間が減って助かりました。 作業スピードもはやかったと思います。 室外機が架台2段置きでしたが問題なく作業終わりました。
総合評価
4.9
ひがし 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
エアコンの効き良くなくご依頼しましたが どこが悪いかをすぐに見極めて頂き、エアコン清掃で改善されるとご説明頂けました。クリーニングも素早く対応して頂け ました。お若い方でしたが作業も丁寧で怠るところもなく仕事をしっかりされてる印象で終始安心して仕事をお願い出来ました。満足してます。
総合評価
5.0
池田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンのエラーが発生し、急ではありますが、出張での点検をお願いしました。 数々の経験則から、なるほどと思える状況説明と診断をいただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
岩田 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンの冷房が出なくなったため依頼 時期とエアコンの使用年数を考慮し応急処置で冷房だけ出るように対応頂きました。 修理を無理に進めるようなことも無く、 修理、買い替え、応急処置と、どういう対応をするのかメリット、デメリットをきちんと説明してくれたので好感をもてました。 何かあったらまたこちらでご依頼したいと思えました。
総合評価
4.9
シオミ 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
クーラーの水漏れで修理をお願いしました。クーラーの効きも悪く運転中の音もおかしかったのでドレンのつまりかと思っていたら冷却ガスの漏れが原因ということで急遽ガスを入れていただきました。お陰様で快適です。暑い中来ていただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。
ネイルサロン アリビオ 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
丁寧な仕事で対応も大変良かったです。値段もお安かったので、また機会があれば是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!