タムラ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの水漏れ修理をお願いしました。水漏れはドレンバンの詰まりと穴あきが原因でした。詰まりの解消と穴あきの修理対応をして頂きました。おかげさまで水漏れは収まりました。丁寧にご対応頂きありがとうございました。
総合評価
4.8
阿部 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
この度はエアコン修理出張ありがとうございました。故障の原因が室外機のため対応は出来ませんでしたが、原因を判定して親切、丁寧な対応をしていただき、メーカーにも連絡をしていただきました。信頼出来る業者様です。また何かありましたらお願いしようと思っています。
総合評価
4.6
石川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
お世話になり有難うございました。 急な依頼にもかかわらず、わかりやすく説明してもらい、修理していただき、ありがとうございました。これで快適に過ごせます。 他のエアコンも見て頂きクリーニング依頼もお願いしました。
総合評価
4.8
松戸市民 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
クーラーの不調に対して早期に対応して頂きありがとうございました。 以来当初にお願いしていた冷媒ガスの注入以外に不調の原因を指摘してもらえ、大変有り難かったです。
4.1
(33件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
総合評価
4.7
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。
総合評価
4.5
o 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
水漏れで依頼したのですが 元々のマンション側の施工不良がある点や 断熱材を入れてないので結露を生みやすい点 ドレンが地中に埋まっている施工タイプな事 など一点一点丁寧に説明して頂けました。 今回はありがとうございました。
総合評価
5.0
永井 様の口コミ
エアコンの配管テープの交換でお願いいたしました。 依頼をお願いする前に見積もりも含めて色々とお伺いしてしまったにも関わらず終始丁寧で親切な対応をしていただけました。 また修理当日も色々と説明していただき、修理も丁寧で迅速な対応をしていただき本当に感謝しかありません。 また何か困ったことがあった際は是非お願いしたいと思います。
じゅんぺ 様の口コミ
冷房のボタンをつけようとしたら何故か暖房が出る不具合を相談したところすぐ原因を特定し当初ガス漏れを依頼したのですがすぐ対応してくれて助かりました!!
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
急な対応にも快く対応してくださりすごく丁寧でお値段的にもホントに助かりました!!ありがとーございましたm(__)m
総合評価
4.7
佐藤雄司 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
エアコンが急に冷えなくなったので、ガス補充を依頼しました。少し補充したものの、室外機の調子が悪く、基盤が原因とのこと。 色々と見て頂いて、相談にのって頂いて、買い替えを選択しました。 価格も最低限の手数料のみ。 お世話になりました。
高橋 様の口コミ
今回12年前のエアコンが冷えなくなった為お願いしました。伊藤設備総業さんに依頼する前、別業者で見積もりとったらガスチャージで5万円 ネットで調べても1.5万〜2.0万…納得のできる説明も無かった為、その業者はお断り 後日ネットからの伊藤設備総業さんに見積もりを依頼し少々不安でありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても感じのいい方でした 漏れている箇所の説明や配管修理などを含めて1.8万円だった為お願いし今でも問題なく使えてます 水回りの器具も古くなってきた為、またお願いしようと思います
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
エアコンの修理サービスに大変満足しました。担当の方はとてもスムーズに対応してくださり、終始笑顔で丁寧な説明をしていただけました。修理の進行状況もわかりやすく教えてくださり、安心して任せることができました。エアコンも無事に直り、快適に使えるようになりました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
ロミオのパパ 様の口コミ
20年近く使った浴室乾燥暖房機が壊れてしまい、既設の機械がNational(現Panasonic)の物であったため、メーカーに問い合わせたところ、製造年が古く、もう部品が無く修理不能とのこと。新しく後継機種への取り替えを勧められました。いちおうメーカーで見積もりを依頼したところ、取り付け工事、雑費含めて約¥29万ほど、そこから特別に製品価格から、¥7万値引きとなり、総額で¥22万強とのことでした。 後継機種の型番も判明したので、ネットで製品価格を調べてみると、製品だけならかなり安い。そこで、機械取り付けの相見積もりにミツモアを利用させて頂きました。 そこで、5社から、返答を頂き、再度取り付け箇所の写真、詳しい取り付け条件を伝えたところ、最安値の提示をした業者は値上げ、最安値を伝える事で値引き交渉をした他社は、その額では請け負えないとの返答、"でんきのさとう"だけが、ウチは全て込みの提示価格ですと言ってくれました。しかもその時点で、作業見積もりも、1番コストパフォーマンスが良かったです。 そこでお願いすることにしたところ、実際の作業もスムーズでしっかりとした対応で満足です。流石に取り外した既設の機械の処分代はかかると思っていたので、高いよようなら、自分でクリーンセンターに持ち込みを考えていたのですが、なんとそのまま、引き取って頂き、処分費用までも込みでのお仕事でした。結果当初のメーカー見積もりの1/3程で、交換が出来ました。 交換作業の際、[既設の機械がしっかりと取り付けられていたので、スムーズに交換取り付けが出来ました。]と仰っていたのですが、しっかりとした取り付けがどうゆうものか、解っている人じゃ無いと出ないセリフだと思います。費用も全て込みの価格設定に偽りはありませんでした。 唯一の難点は、作業予約の枠が少なく、予約可能な作業日程が、他社よりも+1週間ほど先になってしまったところです。 技術、コストパフォーマンス、ともにおすすめです。また、機会がありましたらお願いしたい会社です。
総合評価
4.9
株式会社ユメキカク 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
業務用エアコンの洗浄をしてもらいました。急遽だったのにも関わらず、対応してくださり、当日も何も問題なくスムーズに作業してくださいました。人当たりも良くとても好印象な方で、作業も丁寧でとても満足です。助かりました。また依頼したいと思います!
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
岡田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコン水漏れでお願いしました。 お盆にも関わらず、即対応して頂きました。 作業にいらしたのは、礼儀正しく親身になってくれるとても感じのいい方でした。 水漏れになる原因なども教えて頂き、次回の防止につながる措置もしてくださいました。
総合評価
5.0
福原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
去年の夏に冷房の効きが悪くなり、エラー表示されることがあったので、夏前に修理を依頼しました。とても感じが良く、各点検ごとに声掛けがあって点検結果を見せて説明してくださったり、質問にも丁寧に答えていただけました。料金もとても良心的ですし、何かあった際にはまた修理依頼させていただきたいと思える信頼できる業者さんだと思います。
合同会社大山エンリコイサムスタジオ 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
こちらの急な時間変更にも対応いただき、手際よく作業をしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
花田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪かったのと、エアコン清掃で依頼しました。 丁寧に見ていただき、エアコンの汚れも少ないとの事で、ガスの補充のみして頂きました。 結果、見積もりよりもお安く仕上げて頂きました。 こちらの不手際で二重予約してしまいましたが,丁寧に対応して頂きました。 エアコンだけではなく、住宅設備諸々行っているとのことで、ぜひまたお願いしたいと思いました。 とても信頼できる事業者様でした。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
ネコを飼うことになり、一階の和室にエアコンを追加することに。五年前にエアコンを四台設置してくれた対応の良かった業者さんの連絡先を忘れて、このサイトから見積もり依頼しました。 そのサイト経由で五年前に対応頂いた業者さんからも見積もり回答があったので即決定。1時間くらいであっという間に完了。またまた良い仕事、ありがとうございました。
総合評価
4.8
くどう 様の口コミ
2021年12月中旬 / 平日
エアコンの調子が悪く、修理の予定でお願いしましたが、基盤が壊れているとのことで急遽エアコンの取り替えをしていただきました。急遽だったので、お忙しい中だったと思うのですが、丁寧に見ていただき、大変助かりました。ありがとうございました‼️またよろしくお願いいたします✨
総合評価
4.8
こむら 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
良心的でとても満足しています!
総合評価
4.9
大塚 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
自分は立ち会えませんでしたが、妻が代わりに立ち合い丁寧に仕上げてもらったと喜んでました。 また次の機会があればよろしくお願いします。 有難う御座いました。