総合評価
4.9
葉山のペリ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
今回はエアコン4台のお掃除をお願いしました。 とても丁寧に作業していただき、大満足です。エアコン内部の汚れを実際に見せながら説明してくださり、こんなに汚れていたのかと驚きました。 作業中も都度確認しながら進めてくださったので安心感があり、虫の侵入チェックなど細かい部分まで気遣っていただけたのも嬉しかったです。 こちらがお掃除機能付きエアコンと勘違いして依頼してしまい、実際は違うタイプで料金変更になってしまったのですが、とても親切に対応してくださいました。 丁寧さ、説明のわかりやすさ、人柄、どれも安心してお願いできる方だと思います。 また次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.8
(541件)
総合評価
4.8
片山 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコン3台とレンジフードをお願いしました。テキパキと進めてくださり、予定時間より早く終えていただきました。 古いエアコンで相当汚かったのですが、全てきれいにしていただき、爽やかな風が出てきています。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
仲山 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
10年以上クリーニングしてなかったエアコンを2台お願いしましたがびっくりするくらい綺麗にしてくれました。 作業も丁寧で思っていたより早く終わりました。 今回は追加料金などもなく見積もり通りの金額でした、またお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
グッピー 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
エアコンが 黒いカビでビッシリ ミツモアさんで クリーニングの見積もり依頼 最初のお返事が タクセルクリーンさんでした 数社検討後 日時打診 契約成立も とてもスムーズに 当日は お約束通り 作業もスムーズ なんの不満も ありませんでした お願いして ホント良かったです
総合評価
4.7
田中 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
エアコンのお掃除をしたいと思いつつ、どこへ依頼したら良いのか分からず3年ぐらいそのままにしていました。 今回CMで観たミツモアでお願いすることにしました。 登録して直ぐに5件のエアコン掃除の会社を紹介され、その中から1番早い日にちで予約できるところを選びました。 会社紹介のところに顔写真があり、少し怖い感じの方かな…と思い来ていただくまでドキドキしていましたが、とても感じの良い方でした。 仕事も丁寧でとても綺麗にしていただきました。 またお願いすると思います。
4.9
(237件)
総合評価
4.9
足立 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
カビ臭がしたためクリーニングを依頼しました。 最初に作業内容について丁寧に説明頂き、細かいところまでクリーニングしてくださいました。 料金も他会社と比べて安く、大満足です。
総合評価
4.7
andy 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 エアコン4台とキッチンの換気扇で5時間という長丁場。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
終始、配慮の行き渡った素晴らしい対応でした。今後も、何かありましたら是非お願いしたいです☺️ 暑い中、ありがとう御座いました☺️
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
4.9
(75件)
総合評価
4.9
KC 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
非常に段取りよく進めていただきました。 エアコンと換気扇を主にやっていただきましたが、非常に綺麗に仕上げていただきまして、年に1度は依頼させていただこうと思います。
総合評価
4.9
中野 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
多少 汚れはありましたが 普通に使えてると思いました クリーニングした後は 音も静かで 何より 風量が 強くなって 弱で丁度良い感じに 驚きました とても 静かな方で 黙々と作業を済ませて頂きました ありがとうございました
4.9
(127件)
総合評価
4.9
野坂 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
丁寧な対応…ありがとうございました。犬のトリミングの時間中と無理をお願いしたのに、本当にありがとうございました
N 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてきたためエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方々はとても良い方で安心してお任せできました。 カビの匂いがなくなったのはもちろん、冷房もよく効くようになりました! 作業もとても早く、てきぱきと終わらせていただいて感謝です! また何かあれば是非お願いしたいです。
総合評価
5.0
野上 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
エアコンクリーニングを頼みたくてネット検索してミツモアを発見、最初は1台お願いしたくて、候補が5社ありましたが口コミと業者さんの写真がとても好感度でこちらにお願いしました、作業も丁寧であと2台もお願いしましたが、たまたまおじいちゃんも、来てて、おじいちゃんのエアコンクリーニングもお願いしました、口コミ通りの業者さんでした、わたしの友達もぜひ頼みたくとても好感度を覚えました、これからもよろしくお願いします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
きみきみ 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
カビだらけのエアコンが生き返りました! 感動です。丁寧で迅速なお仕事でした。またよろしくお願い致します。 感謝しております。
藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! 今回は エアコンを3台 清掃していただきました。 ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分まで丁寧に掃除していただき、作業後はフィルターの掃除方法や今後のお手入れについても教えてもらえて、とても参考になりました! 値段も良心的で、対応もとても良かったので、次回もぜひお願いしたいと思います!
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコン3台、まとめてクリーニングをお願いしました。とても丁寧に作業して頂き素晴らしかったです。エアコンから出る汚水の確認もさせて頂きましたが、あまりの汚さに、これからは小まめにクリーニングをお願いしようと思いました。日本一謙虚なべんり屋さん有り難うございました。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
斎藤 様の口コミ
【お勧め業者です!】とても親切かつ丁寧にして頂きました。次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
特定非営利活動法人インフィニティ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に作業をしていただきありがとうございました!
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引っ越しで移設したエアコン4台のクリーニングをお願いしました。最初から最後までとても丁寧に作業して下さいました。是非またお願いしたいと思います!新品のように綺麗になって、冷房の効きも良くなり大変満足しております。ありがとうございました!
総合評価
4.9
かみこ 様の口コミ
20年以上使用した浴室暖房乾燥機の取り替え工事をお願いしました。 機器メーカーは違いますが、本体は浴室天井の元々の開口部を広げて取り付けていただきました。 浴室ドア入口横のリモコン(スイッチ)部分の取り付けも問題ありませんでした。 作業中、こちらの質問にも即答いただき、最後まで気持ち良くご対応いただきました。 取り替え後数日経ちますが、24時間順調に稼働しています。 ありがとうございました。
4.9
(24件)
総合評価
4.9
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
内田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
拭き残しを指摘しなければ、拭いて貰えなかったところがありました。指摘しないでも仕上げて欲しかったです。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
大津 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
以前のエアコンの設置位置が悪かったようで丁寧に改善箇所の指摘や対応策を教えていただけました。 工事も丁寧で感謝しております。 また機会があれば宜しくお願い致します。
4.8
(274件)
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
手際良く2台のエアコンクリーニングをして頂きました。当初のエアコンクリーニング代金よりも安く成りましたと担当者さんから聞いて誠実な方でしたので 安心でした。お風呂場の換気扇カバーまでサービスでクリーニングありがとうございました。
総合評価
5.0
平川 様の口コミ
クリーニングおぼ様 今回はエアコン2台 レンジフードのクリーニングを、とても綺麗にして頂きありがとうございました。非常に丁寧な作業、対応がとても良く、またクリーニング作業をお願いします。身内にもオススメしときます。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(52件)
総合評価
5.0
まつした 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をして頂きました。 周りの家具や壁などへの配慮もしっかりとして頂き、安心してお任せすることが出来ました。エアコンの状態、今後の手入れの方法などの説明も分かり易かったです。 また機会があれば、お願いしたいと思います。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
丁寧な対応でとても良かったです
総合評価
4.8
しーま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
丁寧で物腰の柔らかいかたでお話しやすかったです。 以前お願いしたクリーニング屋さんではしてくれませんでしたが 棚に水垂れがしないようにビニールで養生してくれてありがたかったです。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
島田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコン2台クリーニングしてもらいましたが、良いアドバイスももらえてとても満足ですし、とても話しやすい方々でした! また利用したいと思います!
K.I 様の口コミ
エアコンから臭い臭いがしてきたので、頼みました。明るく爽やかな感じの良い方が、丁寧に対応してくれました。キレイにお掃除していただき、おかげさまで、猛暑も気持ちよく過ごせそうです。
柳 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
大変丁寧で確実な仕事ぶりで安心出来ました。 物腰も柔らかく、かつ気さくなお人柄で、次回もまたお願いしたいです。
総合評価
5.0
吉原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコン使用前に掃除を始めた所、奥と手前のフィンに黒カビ発見。もう自分ではできないと判断してエアコンクリーニングをお願いしました。台数も3台、たまたま2人で作業できるという事でテキパキ無駄なく、とても親切で嫌な感じは一切なく仕事もすごく丁寧でエアコンがピカピカになり空気が綺麗で最高です。またやる時はお願いしたいです。混みすぎちゃって予約取れないと困るけど忖度なしにおすすめできます!
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
総合評価
4.8
正木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングをやりました。 凄く不安でしたが やっている最中の会話などで安心しました。 丁寧に色々なことを教えいただいきました。ありがとうございます。 真っ黒な水が出てきて驚いています。 これからエアコンをつけるのが楽しみです。またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
プルクワ 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
飲食店なんですが、エアコンを5年ほどクリーニングしてもらってなくて、けっこう汚れてたのですが、業務用エアコンにもかかわらず、ものすごく綺麗にしていただきました。コロナ禍の前、他の業者さんに頼んでたのですが、サクラダイデンキさんの方が全然綺麗にしてくれました。すぐに他のエアコンも頼もうと思ってます。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(42件)
総合評価
4.9
橋浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
自動掃除運転付きエアコンのクリーニングをお願いしました。 当日も到着まえにきちんと連絡頂き作業も早くて丁寧でとても良かったです! 汚れる原因、キレイを保つ方法など親切に教えて頂きました。 金額がお手頃なのにとても良かったです。
和田 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
ヘビースモーカーの父の部屋のエアコンクリーニングお願いしました。 とてもきれいになり助かりました。 8月13日は父の新盆なので、早急に対応して下さりありがとうございました。 また、お願いしたいです。 清掃員の方もとても良い方でした。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
初めてのクリーニング 様の口コミ
2021年5月上旬 / 平日
エアコン、室外機各4台、浴室とトイレのクリーニングをしていただきました。 当初、お一人で担当していただく予定でしたが我が家の都合で二人体制に変更してくださいました。 臨機応変に対応してくださりありがたかったです。 予定よりかなり早く終わり助かったのですが、夕方の終了予定が昼に終わったので、それならばそのように言っていただけると、より嬉しかったかなーと思いました。 お掃除の仕上がりはとても満足いくもので、自分では出来ない部分をキレイにしてくださいました。 エアコンのお手入れの仕方や、長持ちさせる方法なども聞けてよかったです。 少し、細かいことですが、室外機の掃除で高圧洗浄機を使用した際、ベランダのサンダルに水が飛び濡れていたり、リビングの養生した外にあった物に水滴がついていたり、終了後エアコンから水が垂れてきたりしていたのがちょっと残念でした。 (どんな水か気になります。汚水?洗剤入り?など) でも、全体的には満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
加藤春実 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの内部の汚れが気になったため、エアコンのクリーニングを依頼しました。 ミツモア上での返信も早く、作業当日はちょうどいい時間に到着いただき、スムーズに作業実施していただきました。 エアコンを分解して、内部を高圧洗浄機でクリーニングしてもらいました。 併せて元々依頼内容にはなかったですが、ドレンホース内部の洗浄も併せてやったほうがより清潔になる旨担当作業員さんに力説いただき、提案してもらえたので、良かったです。 中々、頼まないので、作業前の説明と作業後のクリーニング頻度や目安などおおまかに教えてもらえ、料金説明もとてもクリーンに分かりやすかったです。 今回依頼して満足でした。
4.8
(34件)
総合評価
4.8
名無し 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニング依頼しました。作業はスムーズで良かったです。 ただ、残念だったのが、2名いらしたのですが、靴を玄関で2人共脱いだままでした。出入りがある訳では無い作業ですので、せめて揃えて入室する方が良いかと思います。今後の為と思い、厳しい口コミですみません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。