4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
しゅぼー 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
エアコンから水漏れがあり、清掃を依頼しました。相談したところ、原因を特定していただきました。結果、ドレンホースのつまりであり、併せて清掃していただきました。現在は問題なく運転しています。今回は2台依頼し、時間は2時間弱でした。担当していただいた方は、気さくな方で仕事も丁寧でした。値段もお手頃で、また利用したいと思います。
総合評価
5.0
いわKK 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
エアコンをつけるとカビのような黒い粒が出てくるようになったため、6月に入る前に駆け込みで急遽依頼しました。 対応は丁寧で、作業もスムーズで早く終わらせていただきました。 室外機も室内機も高圧洗浄機でとてもきれいにしていただき、これから夏が来ても安心して使えるようになりました。 ありがとうございました。
生田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
手早く終わらせてもらって助かりました
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
自分で出来ない部分の汚れがひどくお願いしました。 とても親切に対応してくださり感謝してます。 またよろしくお願いします!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
倉田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンの黒カビや購入してから一度もクリームをしていなかったので今回、換気扇もふくめエアコン3台と換気扇で依頼をしました。 当日、9時から15時の予定でしたが、エアコン2台がお掃除機能付きだったために時間の延長が1時間ほどあると作業前に説明がありましたが、おわったのは18時で丸1日かかってしまいました。 作業の担当の方はとても気持ちいい対応だったので時間は延びたが、年末にやっていただので結果良しです。 作業の方も言っていましたが、ちゃんと型番まで伝えていただいたので、受付でしっかりと確認ができていなく、追加料金も発生してしまったと。 改善されるといいですね。
貝道 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
古い機種でしたのに丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
見違えるくらいキレイにしていただき大感謝です(^ ^)我が家は子どもたちがアレルギー持ちで、カビの匂いが気になっていたのですが、今年の夏は安心してエアコンを使えます!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
藤枝 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
購入後12年になるエアコンで、メーカーからクリーニングをお断りされて困っておりましたが、引き受けて下さりとても綺麗にして頂きました。対応も説明もお仕事も丁寧で、洗浄した汚れも見せて頂きました。ニオイもファンのカビも取れて大満足です。クリーニングに適した時期や、送風運転や、メーカーの持ちなど、気持ちの良いアドバイスも頂けました。 キッチンの換気扇内部のお掃除も同時依頼しましたが、油汚れが綺麗に取れました。こちらも細やかなアドバイスを頂けました。 またお願いしたいと思います。 暑い中一生懸命クリーニングして頂きありがとうございました!
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
高和 様の口コミ
2021年12月下旬 / 土日
エアコンと換気扇の清掃をして頂きました。 どちらもほとんど手入れをしていなかったのでかなり丁寧に磨いていただきました。 普段のお手入れや頻度などについても相談に乗っていただき、助かりました。
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
総合評価
4.5
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
総合評価
5.0
ハシモト 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
最初から最後まで丁寧に対応頂きました。遠方にも関わらず快く対応頂き感謝致します。 エアコン掃除や浴室クリーニングなどを依頼させて頂きましたが、丁寧に対応頂き結果にも満足しております。どうも有難う御座いました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.0
山端 様の口コミ
一通り指示したり依頼したことは対応していただいてはくれましたが、こちらが何も言わないと最低限度の事しかしないようなコミニケーションの空気や仕事をすることを少し面倒くさがる印象が残念でした。
総合評価
4.7
平子 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
初めてお掃除をお願いしたのですが、とても丁寧にご対応頂き、お風呂場のお掃除までして下さり、大満足です。引っ越し当日にお願いして良かったです!気持ちよくお風呂に入ることができそうで、これから入るのが楽しみです!TGT様にお願いしてよかったです。また、お掃除をお願いしたくなりました。
石井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
賃貸の前の住人が置いて行ったエアコンの排水管が劣化していたものを修理していただきました。自分で購入した物ではなかったので、わからないことも色々あったのですが親切に説明していただきました。また、現場でエアコンの状態からクリーニングが必要ないとなったので、見積りよりも安くなって本当に色々助かりました。ありがとうございました。
4.9
(113件)
総合評価
4.9
大沼 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
愛犬が原因不明の血便に悩まされていて担当医の先生ともお手上げ状態でおりました。そんな時にエアコンからカビ臭がしてきて、こまめにお掃除はしていたのですが、一昨日の夜中に突如大量のカビが送風口に付着し自分ではできない箇所だった為、急いでクリーニングしていただける所を探しました!翌朝にはお返事が来てメールでのやり取りをし、明日から喘息持ちの親戚が泊まりに来ることもあり日にちも全くない中の急な依頼にもかかわらず、化学物質過敏症で洗剤や薬剤を使わないで作業して欲しいというこちらの無理なお願いも快く引き受けていただきました!作業担当の方は仕事もテキパキとこなしながらも、こちらの悩みに寄り添いながら作業してくれるという!神対応をしてくれる素敵な方でした。おかげさまで今夜からは快適な生活を送れると思います!次回はぜひ指名させて頂きたいと思っております!ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
二村 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
寝室天井、壁、床、浴室入口、脱衣場のカビ除去とエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業内容は問題なく仕上がりも想定していたより綺麗で、非常に満足しています。 自分でやらずに思い切って依頼して正解でした。 作業員の方も礼儀正しく紳士的な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございます。
篠﨑 様の口コミ
先日は、エアコンを清掃して頂きありがとうございました。引っ越し後5年間、エアコン内部の清掃をしたことがなく、こんなに真っ黒な汚れが出てくるのかとワクワクしながら見てました。意外だったのが、以前から気にしていた自宅のニオイも良くなり、試してみて良かったです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました 作業も丁寧で汚れもシッカリ落としてくれて とても満足です! またお願いしたいと思いました!
小泉 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
何十年か前のくそ古いエアコンだったけど綺麗になって臭くなくなった 洗浄で出た水が墨汁みたいに黒くてびっくり だいぶ古いやつで部品の劣化なのか外せないパーツがあって一部洗浄出来なかった所あったけど臨機応変に対応してくれて金額の見直しもしてくれた まじありがてぇ これで今年の夏は戦えそうです いつになるかわからないけどまた機会があったらこの業者さんに頼みたい 暑い中ありがとうございました! お疲れ様です!!