4.7
(458件)
総合評価
4.7
岡島 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日はエアコンのクリーニングを丁寧に行っていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで中までピカピカになり、風もとても爽やかで気持ちがいいです。手際よく作業していただき、安心してお任せできました。2台掃除機能付きで見積もりしましたが1台は付いてなかったので作業終了後に変更してもらいました!信頼のおける会社です。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
おーさん 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
9年目のエアコンを依頼しました。 長年内部の掃除はしていなくてカビだらけホコリまみれのエアコンでしたが、新品と見違えるようにきれいにしていただきました。 対応も仕事もとても丁寧で大満足です。 エアコンの本格な掃除はどうしても及び腰になって先延ばしにしていましたが、掃除で出てきたカビの滝を見ると家族の健康のためにもやってもらって良かったと確信してます。
4.9
(102件)
総合評価
4.9
小野寺 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本格的な夏シーズンの直前に清掃できてよかったと思います。エアコンと換気扇を依頼しましたが両方とも丁寧に分解と清掃を実施していただき感謝しています。エアコンは内部の掃除が難しく業者の方に手際よく清掃していただく方が安全で安心できます。結構汚れた排水がありましたが予定時間通りに終了できたし仕上がりも満足できました。
4.9
(312件)
総合評価
4.9
中里 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただきました。 夏本番前に非常に助かりました。 また時期が来ましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(237件)
総合評価
4.9
小堀 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
アレルギー体質で咳が続き、前々から気になっていたエアコンの掃除をお願いしました。賃貸でエアコンの年数など気にせず使用していたので依頼時に初めてとても古い型の物だと知りました。ダメだろうな〜と諦めていたのですが依頼できるとの事でひとまず安心。当日、来ていただいた方は物腰も柔らかく丁寧に説明してくださり、安心してお任せいたしました。とても親切で丁寧な仕事をしていただき仕上がりも大満足です。本当に感謝しています。ありがとうございました♪
4.9
(154件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて利用させていただきました。 田舎すぎて住所も分かりづらく大変だったと思いますが、メッセージの返信も早く作業自体も丁寧で安心してお任せできました。 本日はありがとうございました。
総合評価
4.9
なかむら 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
壁掛けと窓用の合わせて2台お願いしました。 エアコンクリーニングをお願いすること自体が初めてで、どんな感じが分からず少し不安がありましたが、笑顔で気さくな感じに接客をしていただき、作業の途中で都度確認の声掛けもしていただき、安心できました。 特に窓用のカビが酷かったですがすっかり綺麗にしていただき、また、急きょ外枠のクリーニングも受けていただきとても感謝でした。 アプリで業者さんに依頼するのは初めてでいろいろ不安がありましたが、チャットでのやり取りもスムーズで、ケアンズさんにお願いして良かったです。 次回もまたケアンズさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(8件)
総合評価
5.0
るい 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしたのでエアコンクリーニングをお願いしました。 急な依頼にすぐ対応して頂き助かりました。 作業も丁寧かつスムーズにされていて途中の確認も分かりやすく、何かあればと声かけしてもらいました 色々と教えてもらいとても良かったです またお願いしたいと思います
総合評価
4.6
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.5
スズキ ソノミ 様の口コミ
エアコンの本体の中から、物凄く汚い真っ黒な水がどんどん出てきて驚きました。作業員の方に丁寧にクリーニングして頂き、安心して猛暑と向き合ってます。近いうちにまたお願いします。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
GATE株式会社 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧にご対応いただきました!隅々まで綺麗にしてくださって、本当に感謝しかごさまいません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
おかの 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
この夏購入したエアコンから異臭がしたので、中を覗いてみるとカビだらけでした。 恐らく24h着けっぱなしが原因かと思いますが、このまま使い続けるのは無理と判断し、すぐにミツモアで見積もりを依頼しました。 返信も早く、値段も良心的で、口コミの印象の良い青木様に依頼。 作業もテキパキとこなして頂き、カビもキレイにしてもらい臭いも気にならなくなり、大変満足しております。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
真方 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコンのカビが酷く、暑くなる前にクリーニングを依頼しました。掃除完了後 ビフォーアフターのムービーも見せて頂きサービスもとっても良かったです! 丁寧な対応ありがとうございました。 またエアコンの汚れが気になったらこちらで頼みたいと思います!
総合評価
4.8
藤本 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪くなったり、黒カビがあったりしたので清掃の依頼をしました。準備から清掃片付けまで、きちっとして行ってくださいました。手入れの仕方やどの位の期間で依頼したら良いかなど、教えて頂きあっという間の時間でした。作業も人柄も、とても良い方でした。又、お願いしたいなとおもいました。
海老原 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
私自身も清掃業界にいたのもあり しっかりと作業を見ていましたが、道具の置き方から作業の仕方も非常に丁寧で 感じもよく清潔感もあり全てが満足出来ました。次もお願いするようならば 間違いなくこちらを選びます。 綺麗にして頂きましてありがとうございました。 ※参考までに長府製作所のRAYエアコンを 清掃して頂きました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
月崎 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除をこちらに依頼して大正解でした。 来ていただいた方は気さくな方で、仕事内容は、時間をかけて綺麗に分解掃除をして頂いて、ありがとうございました。 当日は台風陽気でイヤな顔をせず2時間かけて来てくださり、本当に、感謝しています。また是非お願いしたいです。
5.0
(33件)
総合評価
5.0
かつらぎ 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
今回初めて事務所のエアコンクリーニングをお願いしました。暑い中テキパキ動いて丁寧な接客と気遣いで終始安心して作業をお願いする事ができました。 きっと何を依頼しても間違いの無いクリーニング屋さんだと思います。 クリーニング屋さんを探している知人がいたら紹介させて頂こうと思います。 この度は綺麗にクリーニングありがとうございました!
総合評価
4.9
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。
株式会社エンブルー 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ポスティングをお願いしました。 ご連絡も定期的に頂き、細かいお願いをしてしまいましたが、丁寧なお仕事をして頂きました! また機会があればぜひよろしくお願い致します!
総合評価
4.8
呑兵衛 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
初めて利用しました。 油汚れも酷く、エアコンの汚れ、カビが固まってるような状態でも、しっかり綺麗にしてもらえました。 こちらのエアコンの状態が酷かった為作業時間は長くなりましたが、追加料金等もなく、綺麗にしてもらえました。 次回もお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
浅野 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
エアコン5台をクリーニングしていただきました。 説明もお仕事も丁寧でした。 リーズナブルなお値段でやっていただいたので、もちろん完全分解洗浄ではないですが細かいところまで丁寧に洗浄してもらい満足です。 分解洗浄では無いから多少は残るのだろうと思った臭いも完全に無くなり、気持ちよく夏が過ごせそうです。 暑い中ありがとうございました。 また定期的によろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
貝道 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
古い機種でしたのに丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
足立郷子 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
ありがとうございました🙇 清潔感があって仕事も丁寧でした。
総合評価
5.0
ヒロヒロ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
売りに出している物件の軒下にいつの間にかスズメバチの巣が出来ていて早急に対応していただけるという事でお願いしました。 迅速、丁寧、格安な上にとても感じの良い方でまた、同じような事例が起こった場合はまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
馬詰 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
ていねいなおしごとでした。 またお願いします
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
ワイビーサービス株式会社 様の口コミ
ドアの修繕をお願いしました。返信・現地調査確認・お見積りと対応が迅速で気持ちよく依頼する事ができました。 料金も他社より良心的で、今後もお付き合いしていければと思います。 つなげていただいたミツモア様にも感謝致します。