自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは。菅原和望税理士事務所、税理士の菅原和望です。
難しい言葉を使わず、状況を整理しながら一緒に前へ進むことを心がけています。
確定申告については、個人事業主から法人まで幅広く対応。運送業や建設業(ひとり親方)、水先人など、業種特有の経費や収支のご相談にも対応実績があります。また、副業の確定申告や、申告期限が近い場合のスポット対応も受け付けています。
マネーフォワードを活用したクラウド会計にも対応しており、日々の数字をリアルタイムで把握できる環境づくりにも取り組んでいます。
連絡手段はメールやチャット(LINE / Slack / Chatwork等)に対応しており、気軽にご相談いただけます。横浜市青葉区・都筑区を中心に、地域の身近な存在として、確定申告のことでお困りの際はお気軽にご相談ください。