自己紹介(事業内容・提供するサービス)
まちのそうじ屋の河原と申します。千葉県内房エリアを中心に、5年間ハウスクリーニング業務に従事してまいりました。国家資格の試験も受けており、満足のいく作業を心がけております。
空室クリーニングでは、エアコンクリーニングやレンジフード型換気扇クリーニングなど、幅広い清掃作業に対応いたします。また、フロアのワックスがけや消臭・除菌コートも承っており、次の入居者様に気持ちよくお住まいいただける状態に仕上げます。さらに、浴槽のエプロン内高圧洗浄や浴室カビ防止コートなど、水回りの徹底清掃も行っております。
個人のお客様はもちろん、企業様の定期清掃なども手がけており、お家でできる清掃ポイントもお話しできれば嬉しい限りです。分からないことはそのままにしないで、ご一緒に考えるお時間があればと思います。その他のご要望があれば、ぜひ協力させていただきます。
これまでの実績
●個人
ハウスクリーニングを中心に作業してますが、その他要望もあれば是非協力させていただきます。
⚫︎企業
定期的に別荘の定期清掃、病院の床etc.
アピールポイント
国家資格の試験も受けております。
お家でできる清掃ポイントもお話しできれば嬉しい限りです。
是非、分からない事はそのままにしないでご一緒に考えるお時間があればと思います。