自己紹介(事業内容・提供するサービス)
この度はご依頼をご検討いただきありがとうございます。
HAYO合同会社クリーニングサービスと申します。
清掃業に携わって8年、日本ハウスクリーニング協会の資格(修了証)を取得しており、壁紙・クロスクリーニングをはじめとした幅広い清掃サービスを提供しております。若いスタッフがチームワークを活かし、スピーディーかつ丁寧な作業でお客様のご要望にお応えいたします。
壁紙・クロスのクリーニングでは、汚れや黒ずみ、タバコのヤニなど、気になる箇所を細かく確認したうえで作業を進めます。また、エコ洗剤の使用にも対応しておりますので、素材への影響が気になる方もお気軽にご相談ください。
さらに、損害保険に加入しているため、万が一の際も安心してお任せいただけます。成約後の追加料金は一切発生しない明朗会計で、費用面での不安もございません。
きれいになった壁紙を見てお客様に喜んでいただけることが、日々の作業のやりがいとなっています。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
これまでの実績
清掃業で9年間の経験があり、これまでに200件以上の空室クリーニング、300件以上の水回りクリーニングを行ってきました。賃貸物件・戸建て・マンションなど、さまざまな物件での清掃実績がございます。細かな部分まで丁寧に清掃し、お客様にご満足いただける仕上がりを目指しています。
アピールポイント
9年間の清掃経験を活かし、これまでに200件以上の空室クリーニング、300件以上の水回りクリーニングを行ってきました。
お客様に安心してお任せいただけるよう、細かな部分まで丁寧に確認し、高品質な仕上がりを心がけています。
空室クリーニングをはじめ、ハウスクリーニング、水回り、エアコン、窓・サッシ、床、レンジフードなど幅広く対応可能です。
経験豊富なスタッフが責任を持って対応し、作業外注は一切ありません。
「頼んでよかった」と思っていただけるよう、丁寧かつ迅速なサービスをご提供いたします。