自己紹介(事業内容・提供するサービス)
東京・埼玉をメインに、解体工事や外構工事、ハウスクリーニングを手がけているゼストです。活動拠点は新座市で、木造からRC造まで幅広く対応しております。
壁紙・クロスクリーニングも、そうした建物まわりの作業に加えて対応しているサービスのひとつです。
大手解体工事会社に10年勤め、ビルなどの解体に携わってきた経験をもとに、2024年に独立。現在は一般家屋を中心に、解体から清掃まで幅広くご依頼をいただいております。
壁紙・クロスのクリーニングについては、汚れや黄ばみ、タバコのヤニなど、気になる箇所をしっかりと確認したうえで作業を進めます。金額面についても、事前にしっかりとご説明したうえで対応いたしますので、費用面でご不安な方もお気軽にご相談ください。
まずはどのような状態か、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
これまでの実績
大手解体工事会社に10年勤めており、ビルなどの解体に携わっておりました。この度独立し、一般家屋(木造、鉄骨)メインに解体案件頂いております。
見積もり依頼数も増加しております。
アピールポイント
まずは解体予算組から、大きいタンス、運び出さない物などお気軽にお問い合わせください。
金額面もしっかりと説明しご対応させて頂きます。宜しくお願い致します。