自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。この度はご覧下さりありがとうございます。
ホンマグリーン成田店 代表 本間一貴でございます。
私達は地元密着特化型のお庭メンテナンス専門店として活動しており、加えて家具の移動・模様替えサービスもお手伝いさせていただいております。
成田隣接地域を中心に、作業外注は一切なく、安心の自社スタッフのみで責任を持って対応いたします。また、基本的には事前に現地確認をさせていただき、お客様と入念に打ち合わせを行い、万全な準備で当日の作業をお約束いたします。
家具の移動・模様替えでは、非喫煙者のスタッフが作業員2名で対応し、さらに新品スリッパを持参してお客様のお宅にお伺いいたします。
お客様のお困りごとに対して正面から向き合い、最善を尽くす気持ちは他店に負けません。お客様にご満足いただける仕上がりを常に考えて作業に努めておりますので、ぜひよろしくお願い致します!
これまでの実績
お庭メンテナンス業者のもとで3年経験し、年間約100件のお客様のお宅で
・草刈り・草むしり・伐採・剪定・防草シート・人工芝・外構工事
などのお手伝いをさせていただきました。
アピールポイント
成田隣接地域の地元密着特化で対応しております。
(地域外も、ぜひご相談ください)
・作業外注は一切ありません。安心の自社スタッフのみで責任を持って施工いたします。
・基本的には事前に現地確認をさせて頂き、作業の精査をお客様と入念に打ち合わせをし、万全な準備で当日は作業をお約束しますのでご安心ください。
・お客様のお困りごとに対して、正面から向き合い、最善を尽くす気持ちは他店に負けません。