藤田豊税理士事務所代表の藤田と申します。税理士業界で12年の経験を持ち、確定申告をはじめとした税務サービスにおいてお客さまに選ばれております。国税調査25年、国税不服審査7年の豊富な経験を活かし、気軽に税金の相談ができる税理士として、法人税や所得税、相続税に関するあらゆる国税事案をお任せください。
確定申告においては、個人事業主から一般個人まで幅広く対応しており、また副業の確定申告にも強みがございます。さらに、freee・マネーフォワード・弥生会計といった各種会計ソフトに対応可能で、ITツールを活用した効率的なサポートを提供いたします。加えて、初回の対面相談無料でお受けしており、お客様先への訪問やビデオ会議での対応も可能です。
専門的なサポートを通じ、お客さまのニーズに寄り添い、最適な解決策をご提供いたします。