自己紹介(事業内容・提供するサービス)
お世話になっております。宇田建設の島田と申します。
業務委託という形ではありますが、親会社は株式会社になりますので御安心頂ければと思います。お見積もり書なども親会社の名前でお作りさせて頂いております。
毛虫・チャドクガ駆除において、11年の経験を活かし迅速な対応を心がけております。時間が経ってしまうと被害が広がる可能性が高いため、お電話やチャット等で速やかにご連絡をいただければ、一刻も早く対応させて頂きます。また、高所作業にも対応しており、戸建ての高い場所にある毛虫の巣なども安全に駆除いたします。さらに、PayPayでのお支払いも可能となっております。
過去10年に渡り何百件と御対応させて頂いて来た経験から、戸建てやアパート一棟など様々な現場で最良の方法を御提案させて頂きます。
「お客様の不安が残らない」「再発を起こさない」この2点をモットーに作業しており、出張費や見積もり代など頂いておりませんので、1度御連絡頂ければ御相談などさせて頂きます。
これまでの実績
戸建てやアパート一棟、飲食店様との定期契約や、不動産会社様と提携等、直近3年で計650件ほど受注させて頂きました。
アピールポイント
お電話やチャット等、とにかく迅速なご連絡と速い対応力で、一刻も早く被害が広がる前に対応させて頂きます!
過去10年に渡り何百件と御対応させて頂いて来た経験を活かし、最良の方法を御提案させて頂きます。