自己紹介(事業内容・提供するサービス)
便利屋サービス代表の加藤と申します。
筋トレが好きな30代前半のため、体力と筋力には自信があります💪
引越し業界で3年の実務経験があり、現在は便利屋として3年間活動しております。毎月50件以上の依頼を受け、多くのお客様から信頼をいただいている状況です☺️
家具の移動・模様替えでは、元大手引越し会社での経験を活かし、重い家具も安全かつ迅速に移動いたします。作業員2名での対応も可能なため、大型家具やピアノなどの重量物も安心してお任せください。また、PayPay対応も行っており、お支払いも便利です。
依頼者様を第一優先に、低価格で良いサービスを提供できるよう日々努めています。お客様に選ばれる理由は、丁寧かつ迅速な対応にあります。
現在ガソリン費用高騰しておりますが、企業努力としてお客様の費用を抑えるため、出張費用などは据え置きの価格で承っております‼︎
ぜひ一度ご相談ください^^
これまでの実績
これまでにプロとして引越し業、エアコン業、清掃業の経験してきました。
現在は便利屋として活動しています。
毎月50件以上の依頼を受けています。
不用品回収、遺品整理、リフォーム、伐採抜根、解体、清掃業などさまざまな仕事をしております。
電気工事士や古物商免許証や宅建士の資格は取得済みです。
アピールポイント
依頼者様を第一優先に低価格で良いサービスを提供できるように努力いたします!
ぜひ一度ご相談ください^^