自己紹介(事業内容・提供するサービス)
有限会社菊地家電サービス代表と申します。便利屋業界で23年の経験を積み重ね、大手家電量販店から年間8,000件ほどの配送取付を請け負っております。
テレビ配線・設置においては、壁掛けテレビの金具の取り付けから、DVDブルーレイレコーダーの設置まで幅広く対応しており、作業外注なしで自社スタッフが直接作業を行っております。また、マスク着用を徹底し、お客さまに安心してご利用いただける環境を整えております。
他業者で断られた案件のご相談も承っており、当社の12名の従業員一同、お客さまのニーズに対応し、細かい要望にも柔軟に対応できるプロフェッショナル集団として活動しております。さらに、深夜料金なしの明朗会計でサービスを提供しており、お客さまに安心してご依頼いただけるよう努めております。
どんなお困りごとでもお気軽にご相談ください。弊社はお客さまに安心・信頼をお届けすべく、誠心誠意対応いたします。