こんにちは、細川正人写真事務所の細川と申します。
京都市山科区の緑豊かな琵琶湖疎水沿いにあるスタジオで、
商業写真撮影をメインに活動しております。
必要な照明器具などプロ用の機材を持参しフットワーク軽くお受けいたします。
建築・物件・竣工写真撮影は自然光を利用した撮影となります。
そのため撮影時の天候や時間帯が重要になります。
撮影予定日の天候が怪しい場合は撮影予定日前日以前であれば無料にて延期対応可能です。
まずはどのような撮影がご希望かお気軽にご相談ください。
【サービスメニュー】
・商品
・料理
・建築
・インタビュー・取材
・人物ポートレート / 宣材
・その他
商品写真はその画像に意味がなければなりません。
撮影する商品のことを一番ご存知なのはクライアント様、
そのクライアント様のこだわりを最大限アピール出来る画像を撮影するのがカメラマン。
この2者の調和なくして良い商品撮影は出来ません。
私共は、常にクライアント様目線やエンドユーザー様目線での撮影を心掛けております。
発注者様の思いを理解し、こだわりの商品写真を抜群のコストパフォーマンスで御提供いたします。
これまでの実績
オムロン株式会社 / 京セラ株式会社 / 株式会社ワコール / 株式会社志津屋 / (株)島津製作所 / サムコ(株) / 京都機械工具(株)
等々関西一円、特に京都の企業様とご縁をいただいております。
アピールポイント
【撮影時に心がけていること】
写真を「撮らせてもらっている」という気持ちを忘れず、
撮影時には常に「笑顔」を絶やさず、
クライアント様が意向を言いやすいような「明るく柔らかな雰囲気」を意識して
やっぱり「頼んでよかった!」
と思ってもらえる仕事を目指しています。