自己紹介(事業内容・提供するサービス)
便利屋オフィス11と申します。
数々のクリーニングで、お客様から喜んでいただいております。
夫婦で伺いますので、女性の1人暮らしの方もご安心下さい。
複数台割引、他のカテゴリーとの組み合わせ割引も実施しております。
弊社では壁紙、クロスクリーニングに併せて
壁紙の新規貼り付け、リフォーム張替え、アクセントクロス施工など
も施工できます。
ご予算に併せての見積もりも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。
その他、家の中のクリーニングをはじめ、外の清掃(草刈りや剪定)など
様々なクリーニングを行っております。
お気軽にお問い合わせください!
これまでの実績
数々のエアコンクリーニング、ハウスクリーニング、お庭の草むしりお掃除、マンションの定期清掃、お部屋の整理収納などの実績がございます。
アピールポイント
お客様の希望や理想、気になるところなどをお伺いし、ご満足いただける様、丁寧に作業させていただきます。