自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは。平田豊行政書士事務所、行政書士の平田です。
福岡市博多区に事務所を構え、古物商許可申請の代行を承っております。
古物商許可申請の経験は4年ほどで、無料相談会などでのご相談件数は数十件にのぼります。ご依頼主に分かりやすく、誠実・丁寧に作業を進めることを心がけております。
古物商許可申請は、個人・法人いずれの申請にも対応しております。フリマアプリやネットオークションの普及により、古物商許可を必要とする場面は身近になってきましたが、申請書類の準備や警察署への手続きなど、慣れない方には煩雑に感じられることも少なくありません。そうした手続きをまとめてお任せいただけるのが、当事務所の古物商許可申請代行サービスです。
加えて、相続・遺言、家族信託、成年後見といったご相談も幅広くお受けしております。
古物商許可の取得をお考えの方は、まずはお気軽にご相談ください。