自己紹介(事業内容・提供するサービス)
久留米市を拠点に、行政書士として古物商許可申請の代行をお手伝いしております。経験年数はまだ3年ほどではありますが、一つひとつの案件に真摯に向き合うことを大切にしております。
古物商許可申請は、個人で中古品の売買を始めたい方にとって、手続きの流れや必要書類がわかりにくく、どこから手をつければよいか迷われる方も少なくありません。当事務所では、**個人の古物商許可申請**に対応しており、申請に必要な書類の準備から警察署への提出まで、代行としてサポートいたします。
加えて、レンタカー業の許可や介護タクシー事業の許可など、他の許認可申請についても取り扱っております。複数の手続きをまとめてご相談いただくことも可能です。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。