自己紹介(事業内容・提供するサービス)
フォースターワークス株式会社代表の松尾と申します。業界で30年の経験を持ち、引越しや家具配送・荷物運搬において多数のお客さまに選ばれています。
個人事業主時代も含めて約25年家具、家電、エアコン工事に従事し、法人成りして6期目を迎えました。現在は大手家具販売店様の物流業務を一手に請け負っており、この豊富な経験を活かして家具の移動・模様替えサービスも提供しております。
弊社では出来る限りお客様目線でお仕事をお受けしており、「私が客の立場なら最低限これくらいのスキルで対応して欲しい」をモットーに全従業員が対応いたします。また、作業員2名での手配が可能で、必要に応じて作業員3名での対応も承っております。
これまでの経験で積み重ねたスキルを持って、お客様のご希望に出来るだけ添える様努力させていただきます。「頼んで良かった」と言っていただけるよう、信頼と実績をもとに満足いただけるサービスをお届けします。
これまでの実績
個人事業主として約25年家具、家電、エアコン工事業に従事。法人成りして6期目になります。弊社の現在は大手家具販売店様の物流業務全般を請け負っております。
アピールポイント
弊社では出来る限りお客様目線でお仕事をお受け致します。ゆえに激安価格!ではありません。私が客の立場なら最低限これくらいのスキルで対応して欲しい!をモットーに全従業員対応して行きたいと思います。今までの経験上積み重ねたスキルを持ってお客様のご希望に出来るだけ添える様努力はさせていただきます。専業の業者様程完璧なサービスは価格との兼ね合いもあり難しい判断にはなるかもしれませんが頼んで良かった!と言っていただく様に対応させていただきます。まだ少ないですが弊社のコメントも参考にしていただくと幸いです。