鍵交換、修理のKLSの佐藤と申します。
行政関連の鍵交換、鍵開錠や大手企業様の鍵交換や鍵開錠の仕事など経験豊富です。
また個人様のお仕事でも年間300件程度の鍵交換実績があり、ほぼわからない鍵はございませんのでご安心してご相談ください。
この度、ミツモア様に新規登録させていただき新たなお客様とのご縁に期待しておりますと同時にそのご縁を大事に、そして何よりも大切にお仕事をさせていただきます。わからない事は何なりとご質問ください。
またの交換だけでなく防犯についてもご相談ください。
これまでの実績
個人様
鍵の交換は年間通して約300件ほどこなしています。ほぼわからない鍵はないですのでご安心ください。
企業様
様々な現場、警察立ち会いの現場や有名企業様の建物の開錠、鍵交換など経験豊富でございます。
アピールポイント
丁寧な作業とカギの取り扱いに関してわかりやすいご説明をさせていただきます。経験に裏打ちされた技術力でご満足いただける仕事をさせていただきます。