どうも毎度です!
仲工務店と申します。
私は総合工務店の実務経験は浅いのですが販売促進営業を主にやっておりました。
総合工務店の実務経験についてはまだまだ勉強中ですが、キャリア30年以上の父親とキャリア10年以上の弟がサポートしてくれます。
防水工事自体の仕事は専門的にやってるわけではありませんが今回私でも皆様に低価格で比較的イージーな仕事になりますので私ひとりでも最低小さな現場であれば出来るであろうと親父から助言がありましたので今回ミツモアさんと協力して仕事を取って行こうと思いました。
よろしくお願いいたします。
これまでの実績
まいど!中工務店の防水工事専門で行こうと思っております。
親父と一緒にやるので30年以上のキャリアがあります。
どうぞよろしくお願いします。
アピールポイント
今まで個人様や企業様団体様の施工を実施いたしてきました。
親父の代から含めると30年以上のキャリアがあります。