自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、リカバリーオクナ代表の奥名と申します。
熊本市南区を拠点に、7年間にわたりハウスクリーニングや内装工事を手がけており、網戸の張り替え・修理も承っております。不動産会社様やマンションオーナー様からの空室原状回復、また個人様からの様々なご依頼をいただいてまいりました。
網戸の張り替えでは、破れや汚れが気になる既存の網戸はもちろん、網戸の新調にも対応しております。さらに、面格子の取り外しが必要な場合も安心してお任せください。
お客様のお困り事に寄り添い、それぞれのご要望に合ったご提案を心がけております。小さな修理から遠慮なくお申し付けください。また、窓ガラスフィルムの施工も行っており、台風対策の飛散防止や紫外線カット機能など、窓まわりのトータルサポートも可能です。
これまでの実績
不動産会社様、マンションオーナー様からの空室の原状回復であったり、
個人様からの様々な清掃のお仕事を頂いております。
アピールポイント
お客様のお困り事に寄り添ったお仕事を心掛けてさせて頂きます。
お客様に合ったご提案をさせていただきます。