自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、リカバリーオクナ代表の奥名と申します。
熊本市南区を拠点に、ハウスクリーニングや内装工事を7年間手がけており、不動産会社様やマンションオーナー様からの空室原状回復、個人様からの様々な工事のご依頼をいただいております。
加えて、ホスクリーン(室内物干し)の取り付け工事も承っております。室内干しスペースの確保でお困りの方に、お客様のお住まいに合った最適な設置場所をご提案いたします。
小さい工事から遠慮なくお申し付けください。お客様のお困り事に寄り添い、それぞれのご家庭に適したホスクリーンの設置を心掛けております。梅雨時期や花粉の季節、また共働きで外干しが難しいご家庭の洗濯物干しの悩みを解決いたします。
設置後は安心してご利用いただけるよう、しっかりとした取り付け工事を行っております。
これまでの実績
不動産会社様、マンションオーナー様からの空室の原状回復であったり、
個人様からの様々な清掃のお仕事を頂いております。
アピールポイント
お客様のお困り事に寄り添ったお仕事を心掛けてさせて頂きます。
お客様に合ったご提案をさせていただきます。