《建築物をより的確に、そして魅力も捉えて撮影を致します》
こんにちは!
横浜市在住カメラマンの増井と申します。
建築物は魅力的に映ることも大切な反面、的確さも大切になってくる被写体でもあります。実際に住む方や利用する方に、その建築物の的確な印象と、魅力を引き出せる撮影を得意としておりますので、是非ご連絡頂ければと思います。
とにかく幅広いジャンル経験と、柔軟さで対応させていただきますので、気になる方は、まずはお気軽にご連絡ください!
これまでの実績
オリコン10位以内に入る女性アイドルグループのブロマイド撮影をしていました。
東京都内のライブハウスでの撮影実績あり
・赤坂BLITZ
・渋谷QUATTRO
・渋谷TAKEOFF7
・新宿ヘッドパワー
・新宿キャッツホール
ブランド撮影
・レネフィーユ様
プロフィール撮影
e-sports選手 REJECT様(日本代表)
アピールポイント
私の写真を撮るうえでのモットーは、“みんなに写真をみせたくなるような写真を撮る”です。良い写真ができたときの、みなさんの笑顔を見るのが好きです。想い出の瞬間をカタチにしてお届けする、そんなお手伝いをさせていただきます!