自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、Wing社会保険労務士・行政書士事務所です。
当事務所では補助金申請を専門に取り扱っており、事業者様の事業内容整理、書類整備、申請書作成まで一貫してサポートしています。補助金は「制度を知っている」だけでは採択につながらず、事業計画をどのように整理し、審査側にどう伝えるかが重要になります。当事務所では、単なる代行ではなく、事業の強みや今後の展開を丁寧にヒアリングし、採択を見据えた申請内容の構築を重視しています。「使える補助金があるか分からない」「何から始めればいいか分からない」といった初期段階からでも、安心してご相談ください。
これまでの実績
補助金申請に強い行政書士として、個人事業主様から法人事業者様まで幅広くサポートしてきました。新規事業、設備投資、業務効率化など、目的に応じた補助金制度の整理から、事業計画書の作成、申請書類の整備まで対応しています。単に制度に当てはめるのではなく、事業内容を的確に言語化することで、採択を目指す実務支援を行ってきた実績があります。
アピールポイント
申請書作成だけでなく、事前準備となる書類整理や体制整備まで含めてサポートします。要件確認、スケジュール管理、追加資料への対応など、実務面を含めて一括で対応できるため、事業者様は本業に集中できます。無理な申請を勧めず、現実的に狙える補助金のみをご提案する点も評価されています。また、着手金が3万円と低額で、成功報酬も15%と一般的な率であるため、少ないご負担でご依頼していただくことが可能です。