自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして、野口 拳吾と申します。
フォトグラファーとして京都を拠点に、関西エリアで活動しております。
これまでに約2万人の撮影経験を積んでおり、ポージングやライティングの考案・指導も手がけてきました。マタニティフォトの出張撮影においても、そうした経験を活かしながら、お客様おひとりおひとりに寄り添った撮影をご提供しております。
大切な時期だからこそ、撮影そのものを楽しんでいただけるよう心がけており、写真として残るだけでなく、記憶にも刻まれるような時間になればと思っております。
ご要望については、可能な限りお引き受けいたします。撮影場所やご希望のスタイルなど、お気軽にご相談ください。
これまでの実績
約2万人の撮影経験
約1000頭以上のわんちゃん撮影
スタジオセット設計考案
ポージング・ライティング考案、指導
花魁ショーでのポージング指導
花魁スタジオ宣伝HP・SNS撮影
アピールポイント
お着物、お子様、人物ポートレート、ロケ撮影・ドッグフォト・スタジオ撮影も得意としております。
要望は最大限可能な限りお引き受けいたします。