平山 様
5.0
2022年10月上旬 / 平日

船橋・西船橋・津田沼の依頼数
100件以上
船橋・西船橋・津田沼の平均評価4.89
船橋・西船橋・津田沼の紹介できるプロ
152人
船橋・西船橋・津田沼の浄水器取り付けの業者探しはミツモアで。
「キッチンに浄水器を取り付けたいけど、どれを選んだらいいの?」「ビルトインタイプと蛇口直結型は、どちらがおすすめ?」「アルカリイオン水や水素水、整水器の水は、どんなメリットがあるの?」「カートリッジの交換は自分でできるの?」
浄水器選びで悩んだら、専門の浄水器取り付け業者に相談してみましょう。
それぞれのこだわりに応じて、あなたにピッタリなものを選んでくれますよ。
取り付け工事やカートリッジの交換などの面倒な工程も合わせておまかせできますから、安心ですね。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
中島 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
当日まで古い蛇口(浄水器)をビルトインタイプと勘違いしていて、その内容で作業を申し込んでしまっていたり、浄水器の接続に補強が必要だったりと、事前にお伝えしていないことが多くなってしまったのですが、現地で柔軟に対応していただけました。 作業も早く、助かりました。どうもありがとうございました。
総合評価
4.8
久保 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
やり取り非常にスムーズでした。作業時間の1時間単位の調整ありがとうございました。市販の浄水器の取り外しがどうしても上手くいかず困っておりましたが、作業自体あっという間に完了いただいたので安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
4.9
(235件)
総合評価
4.9
ナミト 様の口コミ
(60代 男性)
2026年2月上旬 / 平日
古くなったカートリッジ付き水栓(台所)を交換して頂きました。予定の時間もきっちりしており、また作業も丁寧で安心してお願いできました。金額の追加料金等もなく、見積り通りでやって頂き、助かりました。長年悩んでいましたが、これならもっと早く雷Worksさんにお願いすれば良かったです笑。何かあればまたお願い致します。有難うございました。
総合評価
4.8
平山 様の口コミ
2022年10月上旬 / 平日
作業早く、判断も早く、メールやりとりにストレス無く有り難かったです。
船橋・西船橋・津田沼で利用できる浄水器の取付・交換業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できる浄水器の取付・交換業者の口コミ
平山 様
5.0
2022年10月上旬 / 平日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
浄水器のメーカー
タカギ
作業早く、判断も早く、メールやりとりにストレス無く有り難かったです。
丁寧にして下さいました
納得
依頼したプロ合同会社E・Y・U
河嶋 様
5.0
2023年10月中旬 / 平日
取付・交換した浄水器の種類
浄水のみ吐水するタイプのビルトイン浄水器
ビルトイン浄水器の撤去をお願いしました。 到着時間も正確で、手際よく作業を進めて頂きました。 懸念していた水漏れ原因もきちんと調査頂き、解決しました。 大変信用の置ける方で大満足です。 ありがとうございました。
大変丁寧で、好印象です。
大満足です。
予定通りの金額で進めて頂きました。
大きな問題もなく、迅速に対処して頂けました。
大変安心できる方でした。
チャットで事前の確認ができ、スムーズに進みました
依頼したプロ株式会社矢野設備
成田 様
5.0
2024年4月中旬 / 平日
浄水器の取り付けをお願いしました。 その場の状況に応じて、 丁寧に対応してくださる頼もしい業者さんでした。 浄水器使用のワンポイントアドバイスもありがたかったです。 知らずに使ったら、浄水器取り付けた意味もなくなるところでした。 あとは〜、カッコいい作業着でした! そして明るくて話しやすい方でした。 また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
話しやすい、相談しやすい
完璧!
妥当だと思います。
その場に応じてすぐ判断して作業してくださいました。
懸念事項は説明してくださり、対応してくれました。
こちらの疑問点も解消できました。
依頼したプロ合同会社にしき商会
関川 様
5.0
2025年2月下旬 / 祝日
丁寧に説明、対応をしていただきとても安心して作業をしていただきました。仕上がりにも大満足です。 また何かありましたら是非よろしくお願いいたします♪
とても親切でした。
プロからの返信
ありがとうございました。
依頼したプロ林設備工業
吉田 様
5.0
2026年1月下旬 / 平日
作業も早く丁寧でした。 またお願いしたいです。
依頼したプロ長沼水道