4.9
(509件)
総合評価
4.9
藤井 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
一番の問題点エアコンからの水漏れの原因も丁寧に説明してくれてすごく理解できました。故障でなくてよかったです。テキパキとした作業によりクリーニングも終了しました。クリーニングしながらエアコンを長くきれいに使う方法、お風呂の暖房乾燥機などのメンテなど色々なことをご伝授していただきました。ベットに真上にエアコンがあり不安定で作業がやりにくかったと思いますがスムーズに完了しました。女性の作業者とアシスタントの男性でしたが、また作業等依頼するなら同じ方が来て欲しいと妻も絶賛しておりました。料金も内部の状態を見て必要ない作業はやらなくて良いとのことで作業者の判断で思ったより大幅に安く済みました。 初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが依頼してとても良かったです。勿論フィルター等の清掃は、ご指導どうり自身でしますがまた内部クリーニングは同じ方に頼みたいです。ありがとうございます。
4.5
(41件)
総合評価
4.5
高橋 様の口コミ
今回12年前のエアコンが冷えなくなった為お願いしました。伊藤設備総業さんに依頼する前、別業者で見積もりとったらガスチャージで5万円 ネットで調べても1.5万〜2.0万…納得のできる説明も無かった為、その業者はお断り 後日ネットからの伊藤設備総業さんに見積もりを依頼し少々不安でありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても感じのいい方でした 漏れている箇所の説明や配管修理などを含めて1.8万円だった為お願いし今でも問題なく使えてます 水回りの器具も古くなってきた為、またお願いしようと思います