4.5
(41件)
総合評価
4.5
高橋 様の口コミ
今回12年前のエアコンが冷えなくなった為お願いしました。伊藤設備総業さんに依頼する前、別業者で見積もりとったらガスチャージで5万円 ネットで調べても1.5万〜2.0万…納得のできる説明も無かった為、その業者はお断り 後日ネットからの伊藤設備総業さんに見積もりを依頼し少々不安でありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても感じのいい方でした 漏れている箇所の説明や配管修理などを含めて1.8万円だった為お願いし今でも問題なく使えてます 水回りの器具も古くなってきた為、またお願いしようと思います