総合評価
4.7
ちゅん 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
10年前購入した洗濯機、今まで、洗濯槽洗浄剤で1ヶ月ごとに定期洗浄してたのに、カビが生えてました。最近では、2週間に1回色々な洗濯槽洗剤を換えてみながら試しましたが、あまりにもカビがとれなくて初めて業者の方に清掃お願いしました。丁寧にしてくださり、ピカピカになりました。メンテナンスもして頂きました。定期的に洗濯槽洗浄していたのに、カビが発生してた理由も教えて頂いてすごく納得しました。まさかそんな理由だったんだとびっくりしました。今後のカビのはえにくい洗浄方法も教えて頂き助かりました。とても満足です!!暑い中、丁寧に清掃していただき、ありがとうございました。感謝、感謝です!!
瀧本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
寝室、リビングのエアコン2台のクリーニングを依頼しました。 リビングのエアコンnocriaは取り付け位置の両横スペースが狭く作業困難で断られるか出来る範囲内の清掃しか無理かなと半分諦めてましたが丁寧に分解して綺麗にクリーニングしてもらえました。 やはり素人でするクリーニングとは雲泥の差で分解、清掃、完了まで細かく説明していただきながらいろいろ配慮もしてくださり大変満足しております。 他の使用頻度が少ないエアコン、洗濯機などもお願いする予定です。
4.9
(161件)
総合評価
4.9
行友 様の口コミ
縦型の清掃を依頼しました。 とても丁寧に作業していただき、綺麗になりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
関川 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
丁寧に清掃してくれますたし、説明もわかりやすかった。 大変満足しました。
総合評価
4.7
川上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
日にち調整では、私の勘違いから、何度も変更して迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応してくださり有難うございました。 ここ最近急に、洗濯物に黒い海苔の様な物が沢山付きだしました。毎日ゴミネットを掃除しても変わらず、また見えても掃除出来ない所にねっとりした汚れも沢山付いてきたので、今回、お掃除をお願いしました。 一番の原因は、排水ホースの折れでした。(それだけでは無いですが) 今年2月頃、洗濯機の排水がうまく行かず、大家の依頼で地元業者による排水管の洗浄をして貰いました。 その際、洗濯機を定位置に戻した時、排水ホースが捻れたまま設置したのが一番の原因てした。 作業終了して1日経過しましたが、綺麗に洗濯ができています! 有難うございました!
総合評価
4.7
河西 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
洗濯機を使うと下水の匂いがすごかったので、洗濯機清掃を頼みました 分解出来ないタイプだったようですが、細かいところまで綺麗にしてもらい、匂いもなくなりました!朝早くから来てもらえて助かりました!対応も良く、こちらを選んで良かったです!!
奥野友希 様の口コミ
購入してから一度も掃除をしたことがなく 洗濯機を清掃できるとは、恥ずかしながらしりませんでした。洗濯槽の匂いが少し気になっていたので 今回は丁寧にとても綺麗にお掃除していただきよかったです。匂いもしなくなってスッキリです。ありがとうございました。
4.7
(3件)
総合評価
4.7
後藤 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
親切で優しい方が来られました。 台所と風呂をしていただきました。 換気扇と壁の油汚れが気になっていましたがとってもキレイにしていただきました。 お風呂の壁も汚れがわからなかったのですがさすがプロ! 水垢や汚れがあると丁寧にキレイにしていただきました。 風呂場が明るくなったと主人と喜んでいます。 いい人に来て頂き料金も高くなくとても良かったです。これで新年を気持ち良く迎えられます
総合評価
4.0
俊英 様の口コミ
2024年4月下旬 / 祝日
よいお仕事でした。ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
F 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
エアコンからカビ臭もあり、家庭では中々綺麗に掃除が出来ない為、お願いしました。とても綺麗にしてくれてカビ臭もなくなり助かりました。後、室外機もお願いしていたのですが掃除しなくても綺麗と言ってくれ、その後のお手入れ方法を教えてくれました!! お値段もお手頃でしたし良かったです。ありがとございました!
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。