総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
おぎ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
初めての依頼で、ドラム式洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。こびりついたホコリも手に届く範囲は全て綺麗にして貰い、依頼範囲外の洗濯パン周りも綺麗にしていただきました。事前に相談していた洗濯悩みが解消されるような内容でのクリーニング方法、悩みが解消しなかった際の次の対応方法、日々の取り扱い方法など細かくレクチャーしていただき非常に参考になりました。3歳のヤンチャ息子がクリーニングに興味津々で清掃中に度々話しかけて、作業の邪魔をしていましたが、笑顔でお相手していただき人柄も素晴らしい方々でした。次も洗濯機の能力が落ちてきた頃に依頼しようと思います。
総合評価
4.9
マママ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
洗濯機と風呂場のお掃除をお願いしました。買ってから一度も大掃除をしていなかった洗濯機ですが、分解後に状況やお掃除の方向性など丁寧に説明いただき、その後迅速に作業を進めていただきました。 浴室も特に気になる点などをお伝えしましたが、その他のところもとても丁寧に綺麗にしていただきました。 小さな子どもがいる中での作業をお願いしましたが、必要な時はお声がけいただきつつ、他の時間は粛々とお掃除を進めてくださりました。お子さんがいる家庭でも安心してお願いできると思います。 洗濯機の清掃頻度目安、カビの生えにくい使い方なども教えていただき感謝でした。また他にもお家の気になる箇所のお掃除などお願いしたいと思います。ピッカピカになったお風呂と洗濯機のおかげでとても心地よく過ごせそうです、本当にありがとうございました!!
Panasonicドラム 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
Panasonicのドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。仕事も迅速丁寧で、こちらからの質問にも丁寧に答えて頂けました。分解後、洗浄後等の各作業毎に説明をして頂きました。組立後の試運転中に、今後のお手入れ箇所と方法をお教え下さいました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
4.7
松島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
古すぎるエアコンと古すぎるレンジフードと古すぎる洗濯機のお掃除をお願いしました。 丁寧な説明に納得しスタートできました。 ビフォーアフターも見せていただき完璧な仕上がりでした。 今まで面倒くさくて避けていた各機器のメンテナンスをしっかりやれば買い替え時期も遅らせることができてコスパが良いと学びになりましたしエアコンの効きもかなり良くなり電気代も下がりそうです。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
hirai 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
賃貸のためかなり古いエアコンでカビが出来やすいので本格的に暑くなる前に清掃していただき、 ドラム洗濯機は乾燥機を毎日使用するので 乾燥しづらくなっていたので おねがいしました。 なかなか仕事で休みが取れないので この連休中に対応していただき 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
4.8
(824件)
総合評価
4.8
satake 様の口コミ
2023年4月下旬 / 祝日
新築に引っ越しをするので綺麗な状態で持っていきたかったので依頼しました◎ 購入して、4年目、1年半前くらい?から 1ヶ月おきに洗濯槽洗いをしています。 幼児が2人いるため 毎回、ワイドハイター、食べこぼしや泥汚れはもちろん手洗いしてから洗っていましたが自分でやるには限界がありました!!! 底を見せていただくとカビだらけ! だから、バスタオルがカビるのか! 気になっていた、フチ部分や洗濯槽のそこはピカピカに! これからは、毎月、洗濯槽洗いをして、綺麗な状態を保とうと思いました。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
miyamiya 様の口コミ
乾燥後に衣服が匂うようになってきたのでクリーニングをお願いしました。洗濯機購入から6年弱何にもしてなかったので、友人などの勧めもありSPARKさんにお願いしました。今後どうやって洗濯機と付き合っていくかをアドバイスを頂き、とても助かりました。お風呂と洗面所で分解清掃作業頂いたのですが、とんでもなくきれいにしていただいて恐縮でした。おかげで当日のお風呂はなんだか気持ちよくは入れるという副産物を頂きました。いろいろな清掃作業に精通されているようでしたので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
南場 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
作業前の説明がわかりやすく 安心してお任せすることが出来ました 作業中、作業後も丁寧な説明がわかりやすく 今後のメンテ方法も教えて頂きました
4.9
(1,100件)
総合評価
4.9
めう 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
前回、エアコンクリーニングをお願いしてすごくよかったのでまた同じ方にお願いしたくて依頼しました。 今回初めて洗濯槽の掃除をプロにお願いしたのですが、素人では絶対掃除できない部分がめちゃくちゃ汚れていることが発覚してゾッとしました… 洗濯槽の分解洗浄した事ない人は絶対にした方が良いと思います… 今回もついでにおトイレも掃除して下さり、長年母が悩んでいたウォシュレットの部分汚れが綺麗になり、母が感激していました。本当にすごい。 今後も定期的に色々な部分のお掃除をお願いしたいです。
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
4年半ほど使用しているドラム式洗濯機ですが、ここ1〜2年は乾燥に通常の3倍近い時間がかかるようになり、半ば諦めて買い替えを検討しておりました。 インターネットで「内部清掃で状況が改善する」という情報を目にし、見積もりを比較する中で御社に出会いました。 依頼の決め手は、メーカーであるPanasonic製品を専門に扱っていらっしゃる安心感と、乾燥経路のみならず内部まで徹底的に清掃いただけるという点です。 当日までのメッセージのやり取りにて、事前に洗濯機の構造に基づいた作業内容を提示いただき、安心してお任せすることができました。 作業時間は3時間ほどで、汚れの状況を随時共有いただきながら、終了後にはビフォーアフターの写真で細部までピカピカになったことを確認できました。 特に驚いたのは乾燥風速の測定結果です。清掃前後で風量が約3倍も改善されており、やはり分解清掃の重要性を痛感いたしました。 今後またパフォーマンスが低下した際には、ぜひ再度お願いしたいと思っております。この度はありがとうございました。
総合評価
5.0
take 様の口コミ
2023年4月中旬 / 土日
洗濯機のお掃除を依頼しました。乾燥機付きのものだったので時間もかかり大変そうだなぁと思いましたが、しっかり綺麗にしていただき気になっていたニオイも無くなったのでとても良かったです。 お疲れのところ、こちらの質問にも丁寧にお話も聞かせていただき人柄の良さも伺えました。また他の箇所もお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
桑原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の乾燥時間が長くなってしまったのでお願いしました。 頼んで良かったです。乾燥時間は短くなり、変な匂いもしなくなりました。 排水溝もオプションでお願いしました。これでこれからも安心して洗濯出来ます。 ありがとうございました。
4.6
(30件)
総合評価
4.6
有限会社小泉印刷所 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
綺麗になりました ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
6/23
定休日
24
定休日
25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
定休日
7/1
定休日
2
3
4
定休日
5
定休日
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
からき 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
洗濯機を4年ほど何の掃除もせず使い続けていたので洗濯槽分解の掃除をお願いしました。案の定、凄まじい汚れでびっくりしました。非常にピカピカになり感動しました。また、お願いしたいと思います。
吉田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。異音がしていてとても気になっていたのでその事もお伝えして作業して頂きました。写真を撮って汚れている部分も見せてくれて異音の原因だった物も発見して頂きました。 洗濯機の裏に落とした物も拾って掃除までしてもらい本当に大満足です。 誠実な仕事ぶりの為ぜひ次回はエアコンクリーニーングもお願いしたいです。 とてもおすすめです。
板橋 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
対応がとても良かった
総合評価
4.7
小栗 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
13年程使用している、ドラム式洗濯機のクリーニングを対応して頂きました。 洗濯機内部のクリーニングを、きちんと対応して頂いたと思うのですが、クリーニング後に、埃を取り除いたとの説明のみで、内部のクリーニング前後の状態がよく分からなかった為、写真等でクリーニング前後の状態を説明して頂けると良かったです。 駐車場代をサービスして頂き、ありがとうございました。
鎌田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 日程の段取りから当日の作業まで迅速かつ丁寧に進めて頂き大変満足でした。 これからの時期快適にエアコンを使う事が出来そうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです!
齋藤 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
とてもピカピカになり大満足です。対応も丁寧でとても好印象でした。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。
4.8
(496件)
総合評価
4.8
向後 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
本日は洗濯機のお掃除をして頂きありがとうございました。 使用期間11年目だったので買い換えるタイミングでしたがSNSでクリーニングもアリかなと今回お願いしました。 分解後のビフォーアフターを見せて頂き、黒かった汚れや匂いもスッキリピカピカ! 洗濯版や、排水ホースもきれいにして頂き大満足です。 洗濯槽クリーナーをホームケアする時の種類やコツも丁寧に教えていただき定期的にピカピカを保ちたいと思いました。 結婚した娘にも是非勧めたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
オオトモ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
急な依頼にも関わらずとても丁寧に対応して頂けました。洗濯機の清掃も完璧でした。相当汚かった様で担当して頂いた方にもお礼申し上げます。
総合評価
4.7
長谷川 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
洗濯機の乾燥不良で分解清掃依頼しました。 綺麗に掃除いただいたのはもちろん、乾燥不良の原因と日常清掃の方法を教えていただき、洗濯機周辺まで綺麗にしていただいた。またお願いしたいです。ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
Minami 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
カビ臭いドラム式洗濯機を分解洗浄していただきました。分解後や組み立て後も私の希望で見せていただきましたが、臭いの原因を丁寧に教えていただき大変満足です。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.8
M 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
エアコン付け始めで咳がとまらず急遽お願いしました。直前の依頼にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございます! とても綺麗にしていただいて、今シーズンは気持ちよく眠れそうです^ ^ お値段以上の仕事をしてくださる職人さんだと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
4.9
(40件)
総合評価
4.9
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
総合評価
4.5
れなP 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
とても丁寧に清掃して頂きました。室外機もオプションに入れていたのですが、状態を確認頂き今回はしなくても大丈夫とのアドバイスを頂きました。信頼できる業者さんだと思います。