佐藤 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
今の家に住み始めて一年位した時に、庭に桜が咲いたらきっと素敵だよね、と植えた桜の木の伐採をお願いしました。 二股に分かれた枝が柵を超えて越境してしまい、下手に切って枯れてしまうのが心配で、プロがいいと思い依頼させていただきました。 こちらの要望や質問にも丁寧に答えて下さり、とても親切な方でした。 切り終わった桜を見た時、この先10年20年は咲いて欲しいと言った通り、この先もずっと毎年桜が見られるんだなぁと思うほど、丁寧に形よく枝が切られていて、ちょっと感動でした。また是非お願いしたいです。 今日は年末のお忙しい中、ありがとうございました。
4.9
(136件)
総合評価
4.9
Ito 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
家の周りに手に負えない程の大きな木やいくつもの生垣の木があり、枝や葉も危なく、頭を抱えていました。見ると虫がついていたり、幼虫のフンが落ちていたり⋯ゾッとして素人なのに適当に切って抜根しようとしたら、根っこがあちこちに伸びていて、挙句の果てには根っこの下にガス管が現れました⋯身体も痛くなり、もうプロの方にお願いするしかない!とご連絡した所、その日のうちに現場調査に来てくださり、希望どおりにして頂けました。とにかく木を見る度にストレスだったので、あっという間にそしてキレイに思っていたより静かに作業が進み、家の周りがスッキリして本当に嬉しいです。抜根した部分にこれから好きな草花を植えるのが楽しみです。 お手入れしやすい草花のアドバイスも丁寧にくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
棟 様の口コミ
久しぶりにフェンスとご対面出来ました。 値段も安くて仕事量と割に合わないんじゃないかと心配になるくらい、、、 良心的で片付けまで綺麗にやってもらい助かりました¨̮♡︎ 今まで自分で頑張ってましたがやっぱりプロがやると全然違ったのでまたお願いしたいです! ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว
総合評価
4.8
齊藤雅人 様の口コミ
両親が高齢者施設に入居したことから実家の一軒家が空き家になってしまい、庭や建物の周りに雑草が茂ってしまいました。キシュウさんは、庭の立木の剪定や残す植木のアドバイス、敷地が面する道路幅や駐車の可否などなど、細かく状況確認していただいて、安心して当日を迎えることができました。見積もりも的確にしていただいて、お値段も満足できる価格でした。職人さんの作業も丁寧にしていただいて感謝しています。
総合評価
5.0
えいなが 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
玄関のシマトネリコが大きくなりすぎてしまい、抜根できる業者さんを探しておりました。スペースが狭く、水道管の近くであったため、結局根元で伐採して薬剤で枯らすという形になりましたが、依頼者の気持ちに寄り添ったご提案をしてくださり、かつ他社さんよりリーズナブルでしたので、こちらにお願いして本当に良かったです。あいにく雨の中での作業でしたが、時間どおりで、清掃もしっかりしていただき安心感がありました。また機会がありましたらお願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。