このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(48件)
古川 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
迅速、丁寧に対応していただき本当に助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。暑い中来ていただき感謝しております。
定休日
5.0
(10件)
沼澤 様の口コミ
風呂ドアの交換をお願いしました。 お盆期間がありメーカーからの納期が時間掛かりましたが、都度連絡をいただいて問題なく作業完了しました。
(6件)
ボジオ 様の口コミ
最初提案していた床材ではトイレは張れなかったのですが、アドバイス頂いた床材で再度訪問して頂き張って頂きました。 他の部屋の気になる箇所も快く直して頂いたり、賃貸でも使えるコーキング材をアドバイス頂いたり終始親切で、かなり丁寧でした。 プロなのでかなり詳しいです。 あと、返信がかなり早いです。 これはお客様との商売において絶対不可欠と思っているのでかなり安心感ありました。 最初、口コミが少なかったのでお願いするか悩んだのですがお願いして本当によかったです。 私はめちゃくちゃ神経質な方なんでかなり細かい事を何度も聞きいたり、お願いしたりしましたが、全く嫌な態度もせず終始丁寧かつ親切に受け答えもしてくれ、本当に助かりました。 かなり柔軟に対応してくれる方です。 今後予約が取れにくくなる事だけは嫌だなと思っています、、 退去時はまた剥がすのを必ずお願いしようと思っていますので、お願い致します。 この度はありがとうございました!
(142件)
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
物腰柔らかく、とても丁寧に対応下さり、その後こちらでやろうとしてた事までして頂けたので、本当に助かりました。 引っ越しまでやる事が山積みで、とりあえず1つ終えたので良かったです。 取り外し方も分からなかったので、動画も撮らせて頂きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
(2件)
上野 様の口コミ
2022年1月中旬 / 平日
玄関の手すりをつけていただきました。 参考に、手すりの写真を送っていただき、身長に合わせた手すりの位置などを丁寧に確認していただきました。 デザインも良かったです。今後のメンテナンスもお願いしたいです。
4.6
高橋 様の口コミ
畳の下の床板と下地を交換・補強して頂きました。 見積もりからとても丁寧な説明で、こちらの予算に合わせて施工方法を提案してくださいました。 作業もとても丁寧で、想像以上の仕上がりでした♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
4.0
(1件)
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
4.8
(826件)
ちー 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで追加費用の請求もなく気持ちの良い取引ができました
(63件)
金子 様の口コミ
マンションの浴室乾燥機の交換をしていただきました。特殊な機種だったこともあり、交換を断る業者が多くて諦めかけていたところ、こちらに引き受けていただきました。 チャットのみのやり取りで最初は不安でしたが、丁寧な説明と対応で安心してお願いできました。 交換作業は思っていたよりも時間がかかりましたが、とても丁寧で説明もわかりやすかったです。フォローアップも丁寧です。
(12件)
繁田佳歩 様の口コミ
WEBサイトから戸建の外装塗装と屋根塗装をお願いしました。 事前の物件確認から見積もり作成、工事日程・作業手順まで詳細に作られた書類に基づいて施主が納得するまで丁寧に説明していただきました。 この時点でとても信頼できる会社だという印象を持ちました。実際の施工でも近所への挨拶から始まり、要所要所での工事進捗状況の報告など非常に細かく対応いただきました。実際に施工する職人さんたちも一日の工事開始の挨拶、そして終了報告などとてもしっかりしておりました。 また施工途中での施主(素人)の質問にも納得いくまで丁寧に説明をいただき、施主が不安にならない様にする気遣いを感じました。この種の工事ではその内容が素人には難しく、よくわからないことから不安に感じるところがありますが、合同会社HIGHさんはその点とても安心して任せられる会社でした。施工結果にも大変満足しています。
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
田崎 様の口コミ
すばやいご対応良かったです