横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
横浜ラーメン 様
5.0
9か月前
撮影をお願いしましたが、とても丁寧に手際よく、こちらが納得するまできちんとやって頂けました! チャットでのやり取りもスムーズでレスポンスも早くとても安心できました。 撮影の枚数、時間、に比べてとてもリーズナブルだったと思います。 その他割引などもありとても良かったです。 また撮影する機会があった時はお願い致します!! この度はありがとうございました。
とても満足です!
割引もありとてもリーズナブル
楽しくとても良かったです。
こちらの要望もきちんと対応してくれました。
納期が早くてびっくりしました。
安心してやりとりできました。
一合舎 様
5.0
1年前
千葉からわざわざ群馬まで一度下見に来てくださり、その時点で本気度が伝わってきました。 対応も丁寧で、こちらのわがままにもすべて快く応じてくれました。 撮影もさすがプロという仕上がりで、写真のクオリティに大満足です。 それでいて価格も良心的で、お願いして本当に良かったです。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
犬飼 様
5.0
9か月前
この度はお暑い中、そしてこちらの段取りもバタバタの中、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に、親切に、そして手際良く撮影して頂きました。感謝しかありません。写真の仕上がりもセンスも申し分なく、センスがとてもいいので安心してお任せすることができました。 また機会があれば、必ずお願いしたいです!この度はありがとうございました(^^)
プロからの返信
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。 撮影当日は皆さまのご協力でとてもスムーズに撮影することができました。 お写真にについてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく、励みになります。 またご縁がありました際には、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
渡辺 様
5.0
1年前
今回は焼き菓子の撮影をお願いしました。 事前にオンラインや電話での打ち合わせも丁寧にしてくれてスムーズに撮影に入ることが出来ました。 細部までこだわって撮影していただき、仕上がりも非常に良かったです。 要望が多く、難しい画像の撮影にも関わらず、納得いくまで撮り直しましょうと明るくベストを尽くしてくださる姿勢も素晴らしかったです。 是非またお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 撮影がスムーズに行えるように あらかじめ、サンプル写真の準備などを用意して頂き とても助かりました。 難しい画像の写真ではご協力とても感謝しております。 また何か気になることなどございましら、ご連絡願います。 今後ともよろしくお願い致します。
株式会社M N K 様
5.0
1年前
この度は撮影時間の都合やこちらの要望なども含めてご対応頂きありがとうございました。 撮影中の写真で十分満足なクオリティでしたが、更に仕上げてくれるとの話を頂きとても満足しております。次も是非依頼させて頂きます。 またカメラマンを検討中の方にはぜひお勧めしますので安心して依頼をしてください。 今回は本当にありがとうございました。
センスがとても良いです。
とてもコスパも良く満足できます。
気さくで色々相談しやすいです。
プロのセンスで安心できます。
ご無理言いましたが早くて助かりました。
とても良いです。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございます。 口コミも大変嬉しいです。 商品がもっとも美味しそうに見える角度や 盛り付けなどを話し合いご対応して頂いため、 ご満足いただけた写真になったと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
井部 様
5.0
3年前
今回は自宅カフェの料理写真をお願いしました。 お見積もりなど、すぐに対応してくださり、とても助かりました。 写真に関しては、今実際使わせて頂いていますが、見る人全員とても美味しそうと言ってくださるので、森田さんに撮っていただき大正解でした。 何も分からない私達にも的確なアドバイスをしてくださり、結果に大満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。
大満足
できばいを見て納得しました
とても気さくな方です
的確でした
迅速に対応してくださった
(合)Mandarn 様
5.0
4年前
本日は料理の商品写真をお願いしました。 少しでも良い写真を撮ろうしてもらい、 依頼して良かったです☺︎ また次回依頼しようと思います。 ありがとうございます。
株式会社アドラスト 大倉野 様
5.0
2か月前
今回は民泊のお部屋と建物外観、小物などを撮影していただきました。外観撮影があったため天候が悪い日から変更していただき助かりました。臨機応変の対応ができる方でとても気持ちよくお仕事が完了いたました。またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
とても気に入りました
お得感がありました
センスが光ってました
良いと思います
予定より早く納品いただきました
チャットの返信も早く安心できました
Ayu 様
5.0
5年前
写真のプロを前にして大変恐縮ですが素晴らしい技術です。 沖さんの写真撮影のテクニックは明暗を付けて主役を引き立てるなど素晴らし過ぎます。 見た人の反応も全員が絶賛。 お頼みしてよかった^_^ ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。周囲の方々も含めてご評価いただけて大変光栄です😊
西村 様
5.0
4年前
とても話しやすく 初めての自分にも ポーズのアドバイス等して頂き 楽しんで取り組めました!
プロからの返信
喜んでいただけて何よりです😊 私も楽しんで撮影ができました。 ありがとうございました。
湯ノ口 様
5.0
1か月前
次男の七五三の撮影をお願いしました。 衣装レンタル屋さんからロケーションまでお勧めを教えていただき非常に助かりました。 また最初に予約していた日にちをリスケしないといけなくなってしまい相談したところ快くリスケしていただきました。 当日はスムーズに撮影していただきカッコいい写真も沢山撮っていただき感謝です。 本当に有難うございました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 私自身も楽しみながら撮影できました。 またの機会に宜しくお願いいたします🤗
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
村井醸造株式会社 様
5.0
2年前
自社商品(お酒)と、それを彩るお料理と合わせたカットをお願いしました。 ココル様を選んだのは、撮影料金が見合った点もありますが、なによりこちらのサイトで撮影された作品が確認でき、それがこちらが想定するイメージにぴったりだったからです。 お仕事内容については、丁寧に撮影いただきとても満足しております。また、現場の把握も事前に行ってくれていたことと、現場外の難しいロケーションでも期待に応える撮影をしてくれたことが嬉しかったです。 ココル様にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
吉川 様
5.0
5日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社明新教育グループ 様
5.0
2か月前
今回は、Uber eatsのための撮影を2時間の間で沢山撮って頂きました。 速やかに進めて下さり、こちらの要望にも応えてくださいました。 そして、お値段がとてもお安く驚きました。 ありがとうございました!
プロからの返信
又、機会がございましたら、お願い致します。
合同会社ever 様
5.0
4か月前
丁寧に対応していただきました。
プロからの返信
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。
株式会社M.O.B.JAPAN 様
5.0
4年前
ラーメン店開業にあたって撮影していただきました。 対応、レスともに迅速で、 現場ではこちらの意見を踏まえつつディレクションしていただけました。 また依頼させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。又機会がありましたら、宜しくお願いします。
加瀬 様
5.0
9日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
株式会社シナジー 様
5.0
2か月前
今回は、飲食店の料理の写真撮影を依頼しました。 事前打ち合わせをしたのですが、急遽撮影内容が変更になったりしご迷惑をお掛けしてしましましたが、的確にご対応いただき大変助かりました。 撮影中もスムーズに進行でき、時間通りに希望通りのものが撮影できたのでよかったです。
株式会社C&K 様
5.0
2年前
今回、初めてのカメラマン撮影でしたが、準備の段階から丁寧に教えて頂き、大変助かりました。 こちらの段取りが悪く、お待たせする時間があったり、こちらからのお願いが二転三転することもありましたが、嫌な顔ひとつせず、最後までご対応頂き、本当に感謝しております。 納品も早く、仕上がりも綺麗でした。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
株式会社 利他 様
5.0
2年前
カフェ店舗の外観、内観、商品写真を撮影していただきました。 こちらの要望にも応えて頂きつつ、商品のディティールを底上げするような構図を商品ごとに提案頂きました。また軽微な画像修正などもスピーディーに修正頂きました。大変満足な仕上がりとなりました。今後は継続的に新商品の撮影などを依頼していきたいと考えています。
コスパが良くて品質も良い
プロからの返信
この度は多大なる評価ありがとうございました。 商品に対する熱意やこだわりがあり、今後とも応援させて頂ければと思います。
株式会社JDBネットワーク 様
5.0
2年前
今回は物撮りの撮影をお願いしました。 本当にタイトなスケジュール且つ、打ち合わせがあまりできなかったのですが、当日とてもスムースに撮影を行うことができました。 こちらの希望やイメージをできるだけ反映できるようにしてくださり、大変ありがたかったです。 また、とてもオシャレなスタジオで過ごしやすい空間でした。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
キガワ 様
5.0
3年前
事前の打ち合わせからご丁寧にご対応いただきありがとうございました。撮影時も細かい部分の微調整をしていただきながらじっくりと1枚1枚を撮影いただけたので、大変満足しております。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
城川さま この度は撮影の指名を頂き誠にありがとうございました。レタッチ後納品させて頂きますので、暫しお待ち下さい。 宜しくお願いします。
秘伝の味 様
5.0
6年前
食品の写真を撮影していただきました。 写真自体はもちろん、カメラマン様の対応も非常に良く、本当に感謝してます。 また次の機会もお願いしたいと思います。
プロからの返信
遅くなりましたがどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
リベ 様
5.0
3年前
スムーズに撮って頂きました。 出来上がりが楽しみです。
プロからの返信
リベ様 この度はありがとうございました。 さっそくの評価と口コミも感謝いたします。 こちらこそ手際良くお料理をご提供いただいき有り難かったです。 気合いを入れて仕上げます。是非またよろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
かおり 様
5.0
7か月前
今回はピアノ発表会の写真・動画をお願いしました。丁寧にご対応下さり、安心してお任せ出来ました。納品が楽しみです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 動画カメラ2台、写真カメラ1台の撮影をさせていただきました。 ホールの2階席で独占状態でしたのでとても撮りやすかったです。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
森川 様
5.0
11か月前
今回は、料理写真、店外観の撮影をお願いいたしました。 料理の写真は素人では難しくきれいにおいしそうに撮影いただき大変満足しております。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
休暇村 那須 様
5.0
3年前
今回は、ホテルで使用するホームページやチラシ用の料理写真をお願いしました。 急ぎの案件で、間際での依頼となりましたが、見積りからチャットでのやりとり等、 とてもスムーズに進めることが出来ました。 また、こちらの質問に対しても専門用語などを使わず、分かりやすく説明してくださいました。 当日は、あいにくの雪でしたが、わざわざスタッドレスのレンタカーも手配されてお越しいただき、仕事に対しての真剣さに大変感銘を受けました。 (もちろん指定の時間にも十分余裕をもってお越しいただきました。) 撮影中は、抽象的な表現となり上手くイメージをお伝えできなかったのですが、 しっかりと理解していただき、満足のいく撮影ができました。 事前の打ち合わせで温かい料理撮影を希望していましたが、当日はドライアイスをご持参いただき、湯気の演出など細かな気遣いにも大変感動しました。 撮影中の細かい要望などにも快くお応えいただき、また、阿部様からも様々な提案などもしていただき、より良い写真に仕上げることが出来ました。 限られた打ち合わせ期間でしたが、連絡もこまめにしていただき大変安心しました。 写真の納期でも無理なお願いをしましたが、快く対応いただき感謝しております。 人柄も穏やかな方で、また機会があればぜひ指名をさせていただきたいです! そして、料理写真以外でもぜひお願いしてみたいと思いました。 この度は、誠にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、この度はありがとうございました! チャットでの事前打ち合わせでは、お時間の限られる中、画像を添えた詳細な資料を作ってくださり、お陰さまで当日は安心して撮影に臨むことができました。 撮影中も様々な形でお力添えをいただき、順調に進行することができました。 そして雪道に慣れていないこちらへのお気遣い(途中まで迎えに行きますとのお申し出)心に沁みました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。
石津 様
5.0
3年前
今回、フードデリバリープラットフォームの料理写真の入れ替えをしたくお願いしました。 撮影日前に打ち合わせはしっかり出来たつもりが私の勘違いで準備が足りないものがあり、臨機応変にご対応いただき大変助かりました。 テイストや雰囲気などもこだわっていただき、今から仕上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。現場での様々なご協力のもと、無事に撮影を完了することができました。設備の移動や、メニューの盛り付けなど、写真都合の面倒事も快く対応してくださり、大変助かりました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
Tail 様
5.0
3年前
いかにもプロって方でした。 しかし、その語り方はソフトで謙虚でとっても好感がもてました。 今回は日本料理を撮影していただきました。 同業者の方オススメです。
プロからの返信
ご満足いただけて安心しました。現場での様々なサポートのお陰です。また勿体ないお言葉の数々…恐縮です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
畑 礼子 様
5.0
3年前
料理写真をお願いしました。 画像のイメージをお伝えして、お任せしたところ、期待以上の仕上がりになりました。 納期もしっかりと守っていただき、料金以上のものを納品いただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
美しい写真を納品いただきました。
満足しています。
ひとつひとつ確認しながら撮影いただきました。
お任せもできますし、こちらの希望にもご対応いただけました。
厳しいスケジュールでしたがきっちり守っていただきました。
プロからの返信
先日は大変お世話になりました。 綺麗な、お料理を撮影させて頂き、ありがとうございました。 またの、ご依頼お待ちしております。
佐々木祐子 様
5.0
3年前
先日はお料理の撮影をありがとうございました。 とてもキレイに撮っていただき、感謝しております。 またお願いします。
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。また是非、よろしくお願いいたします。
ジョ 様
4.0
3年前
きれい写真を撮っていただき、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ〜 またの、ご依頼お待ちしております。
坂巻 様
5.0
1年前
今回、料理の撮影を依頼しました! すごくフレンドリー方で撮影もスムーズに出来て依頼をしてほんとによかったです! また機会があればぜひ依頼したいと思います! ありがとうございました🙇
澤田 様
5.0
2か月前
プロフィール写真の撮影でお願いしました。 やり取りが丁寧で安心してお任せできましたし、 撮影中もリラックスできる雰囲気を作ってくれて助かりました。 仕上がりも満足です。またお願いしたいと思います。
Makoto.N 様
5.0
3か月前
今回は同窓会の一部始終を撮影していただきました。段取りの説明も最小限でこちらの意図を汲んでいただき、大変良い写真ばかりでした。 参加者全員が大満足しております。 次回も必ずお願いするつもりです!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
あいり 様
5.0
1か月前
今回は、飲食店でのメニュー撮影をお願いしました。当日の無理なお願いも嫌な顔せず臨機応変にご対応いただき助かりました!
野木 様
5.0
4年前
迅速丁寧にご対応いただき、まことにありがとうございました。 また機会があったらお願いします。
佐藤 様
5.0
3か月前
仕事も丁寧で大変満足です。
株式会社エモーション 様
5.0
1年前
今回はありがとうございます。 とても良い写真で満足しています。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
株式会社シビュラ 様
5.0
3年前
何でも相談に乗っていただき、助かりました。 また次回お願いしたいと思います。
プロからの返信
昨日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
木村 様
5.0
1年前
料理の写真撮影をお願いしました。どのような雰囲気の写真にしたいかをしっかりとヒアリングしてくださいました。 撮影では、ライティングや角度を細かく調整しながら、それぞれの料理が一番美味しそうに見える瞬間を逃さず撮影。 また、撮影中も穏やかな雰囲気で進めていただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださったので、とても安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
匿名 様
5.0
3か月前
今回は料理の写真撮影をお願いしました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で良い写真が撮れました。 また次回もお願いいたします。
株式会社フジックス 様
5.0
7か月前
とても丁寧に対応していただき、素晴らしい写真を撮っていただきました。 こちらの準備が不十分だった部分もありましたが、ラフをもとに1カットごとに構図や雰囲気を的確にアドバイスしてくださり、安心して撮影を進めることができました。 仕上がりも思っていた以上に素晴らしい仕上がりで、本当にお願いしてよかったです!
プロからの返信
この度はパンの撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 美味しそうなパンがたくさんで、とても楽しい撮影でした! デザインのラフをご用意して頂き、レイアウトに合わせて撮影が出来、助かりました! パンの職人さんにも現場で手伝って頂き、本当にありがとうございます!
hata 様
5.0
9か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 当方の都合に合わせて遠路はるばる足を運んでくださり、イメージ通りの写真を、とてもリラックスした雰囲気の中で、撮影してくださいました。 納品も撮影当日中に納品してくださり、とても助かりました。 またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影にお声をかけてくださり、ありがとうございました! 素敵なロケーションも探してくださって、スムーズに撮影が出来、助かりました。色々とお写真を使って頂けますと嬉しいです!
うどん屋開都 様
5.0
2年前
今回はイベントで使う大皿のうどんの撮影をして頂きました。 限られた予算にも関わらず、迅速、丁寧な対応してくださり、また写真のクオリティも大変素晴らしく、インパクトのある写真を撮影して頂きました。 本当にありがとうございました。 自店の初めての試みということもあり、なかなか不慣れなこともあったのですが、太田さんの誠実で親しみやすい人柄のおかげで、納得できる写真撮影ができました。 また機会あれば、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
うどん屋開都 様 この度は撮影のご依頼をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し光栄です!!新しいメニューが1人でも多くのお客様の目に留まりますように。 是非また機会がございましたら宜しくお願いいたします! 太田笙子 拝
神尾 様
5.0
1年前
今回はキッチンカーの料理写真をお願いしました。 対応もスムーズで写真の出来も素人では真似できない素晴らしさでした。 依頼して良かったです。 また是非よろしくお願い致します🙇♂️
株式会社YOSHITUNE 様
5.0
1年前
迅速な対応ありがとうございました。 そして、かなりのクオリティの写真の数々 大変満足しております
プロからの返信
株式会社YOSHITUNE 様 この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました! また、嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄です! 今後の撮影も、全力で対応いたします。 太田笙子拝
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
aming83 様
5.0
7年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
山本 店主 様
5.0
2年前
今回は当店でのレシピ撮影をお願いしました。打ち合わせ段階からこちらの意図を汲んでいただきありがたく感じました。撮影当日もとてもスピーディーに進めていただき安心感がありました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
無駄なカットがほとんどなく驚きました。
スムーズでした。
誠実な人柄です。
縦横といろいろ撮っていただきました。アピールしたいポイントも柔軟に対応してくれました。
はい、大丈夫でした。早めにいただけました。
遅くても1時間以内ぐらいにはいただけました。
プロからの返信
山本さま お世話になります。先日はありがとうございました。お店のアイドルタイム中の撮影ということで時間が限られていましたが、スタッフのみなさんのご協力がありがたかったです。お望みのテイストに撮ることができて安心しております。ありがとうございました。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
岩永 様
5.0
4年前
カフェのドリンク、フードをメインに3時間程かけて丁寧に撮影していただきました。Uber等の写真に対応できるよう大きさを修正してくださり何枚もの写真をいただきました。 朝早くからご対応心より感謝いたします。 ぜひまたお願いしたいです。
原 様
5.0
4年前
営業用に使う写真をお願いしました。 対応もよく、できあがりを待っている状態で、楽しみです。
せり 様
5.0
1年前
お人柄がとてもよく、初めて写真撮影をお願いしましたが、 リラックスして、自然体で撮影していただくことができました。 さまざまなパターンで撮影をしていただいてありがとうございます。 それぞれ活用させていただきます。 また機会がございましたら、ぜひお願いできればと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お声がけくださいませ
奥田 様
4.0
1年前
今回は治療の風景を撮影して頂きました。 リードしてくれたので慣れていない私はとてもやりやすかったです。 また優しい人柄の間藤さんでしたので 安心して撮影に臨めました。 またよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました また是非お願いします
ナガタ 様
5.0
1年前
今回はカフェスイーツの物撮りをお願いしました。 日程も調整しやすく、早朝でしたが対応していただけました。 細かい指示にも応えていただき、大変やりやすかったです。 撮影の後のデータの引渡しまで非常にスムーズで、今後もお願いしようと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。 お写真も喜んでいただけて良かったです! 色々と細かいお気遣いをいただきまして大変助かりました。 ご丁寧な対応をいただきましてありがとうございました。 また何かございましたらぜひよろしくお願いいたします!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
株式会社ロッテシティホテル 様
5.0
7か月前
今回は、お部屋や備品の撮影の依頼をさせて頂きました。 事前の確認もして頂き、スムーズに撮影頂きました。こちらの要望をご理解頂き、 ご対応頂けたので大変満足しております。 機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 有名なホテルのとても素敵なお部屋の撮影で凄く楽しかったです! 貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。 お写真も満足いただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ライチ 様
5.0
3年前
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
スラパデリ 長嶋 様
5.0
4年前
デリバリーのお店を開店するにあたってWEB用とチラシ用の画像を撮影して頂きました。 他の方も書いている通りお人柄もよく、カメラマンとしての腕も上等で低価格すぎる報酬で頭が下がる思いです。 コロナ禍の影響で非常に経営が苦しい中、このお値段で対応していただけて本当に助かりました。 ありがとうございます。 次の機会にも是非よろしくお願いいたします。
横浜REGOODA 様
5.0
5年前
フードカーで提供していますメニューの写真を撮影して頂きました。 沢山のカメラ機材で、本格的な写真撮影をして頂き写真の仕上がりを心待ちにしていました。修正後のデータを送って頂いたのは翌日でした。 とても敏速なご対応に感謝しています。 もちろん!仕上がりはとても綺麗で、 さすが、色々な料理写真を撮られてきたプロだと納得致しました。 また色々なアドバイスを頂き、丁寧なお仕事をして頂けるお人柄に、またお願いしたいと思いました。 価値のあるお値段だとも思います。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。これからも、頑張ります。よろしくお願いいたします。
株式会社シーキンズ 様
5.0
4年前
飲食店の料理撮影をして頂きました。 料理の盛り付けのアドバイスを頂いたり、とても丁寧に対応いただけました。 機会があれば、是非またお願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
佐久間 様
5.0
6年前
経営している飲食店のメニュー撮影をしていただきました。 非常に満足でした。 全ての行動が丁寧で、礼儀正しく、また写真も大変素晴らしいものでした。 構図や光の加減など、さすがはプロだと感じられる仕上がりでした。 納品も素早く、植田さんに依頼して本当に良かったです。
諏訪本 様
5.0
6年前
レストランのメニュー写真を撮影いただきました。 作業中は撮っている写真をパソコンの画面で随時確認できるので、助かりました。 照明器具なども揃っており、とても親切で几帳面な方で柔軟に作業を進めていただきました。 誠にありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
三盛産業株式会社 様
5.0
7年前
飲食店の料理と店内写真を撮って頂きました。 こちらからの細かい要望にも嫌な顔1つせず終始笑顔で対応していただき、時にはご提案もして貰いながら共に良い写真を撮るために協力できる良いパートナーでした‼️ まだ写真は完成してませんが撮っている最中の写真を確認しながら進めましたが、こちらが想像していた写真以上のものになったと感じているので次回以降また撮影がある際には是非植田さんに依頼したいと考えてます‼️ 本当にお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
井口智香 様
5.0
5年前
商品のプロモーション用の写真を撮って頂きました。 依頼時に拝見したこれまでの写真内容がとても良かったのと、熟練された技術とプロカメラマンとしての長年のご経験をおもちのプロフィールを拝見し、ご依頼させて頂きました。 撮っていただく前から、写真のクオリティには信頼を寄せておりましたので、安心して撮影をお任せすることができました。撮影中も撮った内容をタブレットにて表示して下さり、どんな写真になりそうか見せてくれました。 また光のあたり方を考えながらの写真の撮り方に関してアドバイスもしていただき、大変参考になりました。 サロット桜庭様に依頼して良かったと改めて思いました。 プロモーション用の写真は商品のイメージに大きく影響すると思いますので、今回の写真を使用してより良い宣伝活動を進めていきたいと思います。 また是非お願いしたいと思います。次回もよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。プロモーション用の撮影ではイメージが共有していないとスムーズに進行することが出来ませんが,事前にイメージ写真を送って頂いたので短時間で撮影することができました。ありがとうございます。 またのご依頼をお待ちしております。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
5年前
サロット・桜庭様、大変お世話になりました! さすがプロ!といったテクニックと機材…撮影風景を拝見していて安心いたしました。 また、人当たりも良いです。 今回の撮影を、桜庭様に依頼をして良かったです。 今後また、商品が増えていった際など依頼させて頂くと思います。 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
菅野 様
5.0
6年前
六本木のある居酒屋のHP掲載用のメニュー撮影と、内観の撮影をして頂きました。 日程調整のレスポンスも早く、 当日はメニューの見せ方のアドバイスを含め、設置のお手伝いまでして下さり、こちらの要望にとても親切にご対応を頂きました。 また、どの写真も一つ一つ丁寧で、さすがプロの技術といった写真ばかりでした。大変満足をしております。 また、機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
本日はご依頼頂きまして誠にありがとうございます。 撮影はご指示を頂戴して、またお手伝いをいただき スムーズに撮影することができたことを感謝しております。 またの機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。
山崎 様
5.0
1年前
HPとブログに使う写真を撮影していただきました。 こちらの希望を引き出してくださり、撮影中も話しながら自然な表情を引き出していただけました。 とても綺麗で素敵な写真に仕上がり、満足しています! ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 山崎様の素敵なお人柄のおかげでもございます! また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
藤田ユウキ 様
5.0
2年前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 求めていたイメージ通りに撮影いただけましたので、満足しています。 撮影中も常に気さくに会話をしていただけましたので、緊張することのないように配慮いただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 素敵なプロフィール写真をお渡しでき、喜んでいただけて嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤田 様
5.0
2年前
友人と2人で撮影していただきました。 プロの方に撮っていただいた写真はやはり綺麗ですね。写真を見るたびに幸せな気持ちになりそうです。一生の思い出です。本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! お二人の素敵な姿を写真に残せて良かったです。 また、喜んでいただけて私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
鈴木 様
5.0
2年前
今回は商品の物撮りをお願い致しました。 海外在住のため遠隔で日本国内での撮影手配をするのに困っていましたが、ミツモアをたまたま知ることができ、初めて利用しました。 操作も大変分かりやすく、希望条件に合った相見積もりリストから自分で情報、実績、また今回は食品専門のスタジオ撮影が希望でしたがそれらの詳細を確認できましたので、連絡をさせてもらいました。 チャットでのやり取りも大変スムーズで、こちらの完結にまとまりきれていない(素人特有の)希望内容も一つずつ丁寧に整理しながらアドバイス、まとめてくださいました。 撮影当日は、こちらの担当者(日本の)も撮影にも立ち合わせて頂き、カメラマンさんのスムーズかつ明確なご対応で希望に沿った撮影を進めてくださり料金以上、クオリティの高いサービスをご提供いただきました。 オンライン上での見極めは大変難しいですがミツモアのシステムと、花渕写真事務所様の丁寧なご対応で大変満足しております。スタジオも都内のため今後も何かある際はぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
今回当社をお選びいただきありがとうございました。 事前に撮影に際しての方向性や課題を掬い上げられてよかったです そのおかげで撮影もスムーズに出来結果にも満足いただけたようで何よりです。 また機会があればよろしくお願いいたします。