小林 様
5.0
6か月前
小林 様
5.0
6か月前
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 良いメニュー表になると思います。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
ptc 様
5.0
1年前
非常に丁寧で綺麗な写真が撮れました。コミュニケーションもスムーズで安心して、仕事を任せられる方です。
株式会社WeBase 様
5.0
2年前
遠いところから来ていただいたにも関わらず、時間を気にせず仕上がりにこだわる姿勢に仕事に対する責任感の強さを感じました。 今後もお願いしようと思います。
高木 様
5.0
1年前
料理写真をお願いしました とてもわかりやすく説明していただけたのでよく理解でき、希望をお伝えできました 思うイメージに撮影していただくことができました またよろしくお願いいたします
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社BRISKSTAND 様
5.0
2年前
今回はメニューに使用する商品を撮影していただきました。 事前のメッセージや電話打ち合わせを非常に丁寧に対応していただきました。 当日もこちらの要望をヒアリングしてくれた上に、新たな提案もしていただけたりと良い撮影になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
株式会社 小雀弥サポート 様
5.0
2年前
すごく物腰柔らかな方で、少ないスペースの中丁寧に撮影していただけました。商品数も多くこちらがドタバタして用意させていただいたのですが、段取りよくスムーズに撮影していただき助かりました。店舗のイメージに合わせて色々と用意して下さっていてすごくいい商品撮影が出来ました!納期もこちらに合わせていただき迅速に対応していただきありがとうございました。続けて依頼したいなと思える方だったので、またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて光栄です。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ブリッジ株式会社 様
5.0
1年前
じっくり丁寧に写真を撮影していただきました。 写真の出来栄えにも大変満足しています。 優しい方で、ストレスなく撮影を進めることができました。 これからもよろしくお願いします。
期待通りに撮影いただきました。
交通費など込みの金額で分かりやすかったです。
優しい方でした。
色々提案をしてくださいました。
すぐに納品してくださいました。
返信もスピーディーでした。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時から、お写真のイメージなど、事前に詳しくご連絡いただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日も細やかなお心遣いをいただき、また、こちらからの提案に関しましても快くご了承いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 終了後にも心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
自然派おむすび ゆらぎ 様
5.0
9か月前
今回はHPなどに使用する為の写真撮影をお願いしました。 こちらのご要望に寄り添って進めてくださりました。ご対応もとても心地よかったです。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 撮影中も細やかなお心遣いと商品や商品に使用される素材へのこだわり等ご教示いただき、 撮影の機会をいただけたことを大変感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
sakuragidou 様
5.0
1年前
今回は商品の撮影をお願いしました。 複数パターンをお願いしておりましたが、どれも良い写真となり大満足です。 イメージしていた以上に、とても素敵な写真にしてくれました。 対応もスムーズで安心できました。 また新商品等、機会があれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お打ち合わせの時からお写真のイメージや商品につきましての資料等、事前にお送りいただきましたので撮影当日までにスムーズに準備を進めることができました。 当日もご多忙の中メールでご対応いただき、撮影へのご協力に大変感謝しております。 口コミでも嬉しいお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
中村 様
5.0
3年前
商品写真・商品イメージ写真をお願いいたしました。 ざっくりとしたイメージだけでお伝えしましたが、とてもいいものを撮影していただきました。 商品写真もサクサクと撮影していただき、4点の撮影でしたが費用感でもクオリティでも、大満足でした。 また機会があればお願い致します。
プロからの返信
中村さま この度ご依頼いただき誠にありがとうございました。口コミもありがとうございます。みなさまの商品にたいする想いがとても伝わってきて、楽しい撮影でした。ご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ホシモト 様
5.0
1年前
今回はお料理とイメージ写真をお願いしました。 当日までの連絡のレスポンスもとても早く、安心することができました。 撮影もとてもスムーズで、納品までのスピードも速く、写真もとても素敵でした。 スタッフ一同撮影に慣れていないこともあり不安が大きかったですが「こうした方がいいかもしれないです」「こういうものありますか?」とアドバイスいただいたり、ディレクションもとても良かったです。 人柄もとても良く、落ち着いた方で楽しい撮影の時間を過ごすことができました。 cococica photography様を選んで本当に良かったです! ありがとうございました。 また機会ありましたらその時はお声掛けさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
とてもコストパフォーマンスがよかったです。
イメージ写真が難しかったと思うのですが、いろいろなやり方を提案していただき無事綺麗な写真が撮ることができました。
夕方撮影を行い3日後には納品されていました。
たくさんの質問をしたのにもかかわらず、とても丁寧に返信してくださいました。
プロからの返信
ホシモトさま この度はご依頼、コメントもいただき誠にありがとうごとうございます。 細かなコメントもありがとうございます。 色々お話しもできて、とても楽しい撮影時間でした。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルトラスティ 様
5.0
2年前
クリスマスディナー・ランチメニューなど多数でお世話になりました。 口コミや投稿されている写真の中で一番素敵だと思い今回お願いしましたが 期待通りのクオリティで担当して頂いたカメラマンさんも素晴らしい対応でした。 次回もまたお願いしようと思います。
プロからの返信
ホテルトラスティ 様 この度は、ご依頼、コメントいただき誠にありがとうございます。 シェフやスタッフのみなさまのが、撮影に協力をしていただき大変スムーズに撮影させていただくことができました。とても和やかな撮影で楽しく撮影させていただけました! また何かお困りごとなどございましたら、是非お声がけください。