5.0
(2件)
総合評価
5.0
芦屋 様の口コミ
浴室の壁一部の亀裂を直していただきました。初めてのことで大変不安でしたが、当日初めてお会いしたのですがお会いした瞬間にニコニコして非常に感じの良いリペア職人さんでお会いした瞬間好感を持てましたし、この方に依頼してよかったと思いました。作業も予定時間より早く、きちんと最後の作業前にこれでいいか修復した個所を確認させていただきどこかわからないくらいにきれいに仕上げていただきました。最高のリペア職人でした!皆様もどこで依頼しようか悩んでおられるならこの職人さんをお勧めします!ご紹介くださったDホールディングスさんありがとうございました。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
新築の内装カラーセレクトの件でセカンドオピニオン的に相談させていただきました。 料金プランについても現状ではほぼ決まっていることをお伝えすると柔軟に対応いただきました。 アドバイスについても要望に沿った内容をいただいて、もっと前もって相談させていただきたかった!と思うほど親身にしてもらいました。 実際にサンプルを見せてもらえたり、どのように見えるかを教えてもらえたりと、建築の内装についての知識がある上でのアドバイスを頂けたので夫婦で納得のいく打ち合わせでした。 本当にありがとうございました。