4.9
(130件)
総合評価
イノセ 様の口コミ
2020年5月下旬 / 土日
伸び放題になっていた庭の木をまとめてお願いしました。 こちらの要望に迅速に対応していただき大変助かりました。 ありがとうございました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(31件)
飯田 様の口コミ
庭の木々がお隣の塀を超えてしまっていたので気になっていたのを切っていただきました。 迅速にさっぱりと切っていただけてスッキリとしました。本数もあったかと思いますがどうもありがとうございました。
4.8
(56件)
菅井 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
松の剪定をお願いしました。 ミツモアに登録してから、ご連絡、現地見積り等迅速に対応していただき、決めさせてもらいました。 剪定も年内に素早くやっていただき、出来栄えも満足しています。 ありがとうございました。
(364件)
ますが 様の口コミ
庭の手入れをしていた家族の入院で、気温が上がり、伸び放題の庭を、小雨の中、綺麗にしていただきました。 日当たりや近隣からの目隠し具合を気にかけてくださり、剪定してくださり、素人の手入れだと、木枝の始末、除草、ゴミ出しも大変ですが、軽々と片付けていただき助かりました。 お人柄も良い方に対応していただき、家族の怪我で気持ちが沈んでいましたが、庭がすっきりして、気持ちも晴れ、またお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。
(407件)
コバタ 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
丁寧に説明頂き、丁寧に仕事して頂きました。お話していて凄く良い方だと思いました。また機会があれば依頼したいと思います。
(53件)
山崎 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
職人さんはお若い方達でしたが、仕事は大変手際良く、そして丁寧でした(プロだと感じました)。急な申し込みの日程にもかかわらず、快く対応していただき感謝しています。ありがとうございました。また次の機会もお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
(59件)
A.K. 様の口コミ
とても丁寧にご対応いただき、安心してお願いすることができました。 仕上がりもとても美しく、道路側にも出ていた枝がすっきりと整いました。 季節に合わせた剪定の仕方や今後の育て方も教えてくださり、大変参考になりました。 また次回もぜひお願いしたいと思える、信頼できるプロの方でした。
定休日
(110件)
code 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
松の剪定をお願いしました。 着工までだいぶ待ちましたが、手際の良さに驚きました。 私の質問にも簡潔にお答えいただけました。 ありがとうございました。
(258件)
熊井 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
ざっくりとしたお願いにもかかわらず、大変きれいにしていただき、感謝しています。 頼んでない木のアドバイスもいただき、またお願いしたいなと思います。
4.7
(26件)
都筑区在住もうすぐ30年 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
雨のため午後スタートとなりましたが、予定どおりの時間で作業が完了しました。こちらの要望に対してはアドバイスいただき、結果として格好良く見栄えがする樹形に仕上げられました、大満足です。敷地内だけではなく道路側まで丁寧に後片付けもしていただき、ありがとうございました。
(61件)
竹内 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
久し振りの剪定で伸び放題の高木の大仕事を見事な吊るし切りのロープ捌きでみるみる良い木姿にして頂きました。急に暑くなった中、娘さんとのコンビワークも万全で仕事合図の掛け声を気持ち良く耳にしていました。本当にご苦労様ありがとうございました。 皆さんにもお勧めの敏腕植木屋さんです。
(12件)
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
5.0
(48件)
山岸 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
知らず知らずのうちに手の届かない高さまで生い茂ってしまった栗・キンモクセイ・梅など・・・。 途方に暮れていましたが迅速かつ丁寧に剪定・伐採して頂きました。 おかげさまでスッキリしました。 梅雨入り間際でしたが雨が本格化するまえに完了頂けて大感謝です。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非お願いしたい職人さんです。
(4件)
冨安 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
マンション3階に届くほどの月桂樹の剪定をお願いしました。枝ぶりを見ながら、時間をかけてひと枝ずつ丁寧に仕上げていただき、風通しが良くなりました。明るくなった庭でこれから新芽の季節が楽しみです。次は貝殻虫の防除をお願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
(113件)
藤本 様の口コミ
2025年8月中旬 / 祝日
境内の庭木の剪定をしていただきました。 とても綺麗にさっぱりしていただき感謝しております。また頼むことがありましたらよろしくお願いします。
(33件)
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(27件)
ナグモ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間も予定通りに終了しました。打合せ通りの仕上がりになりました。
(85件)
小峰尚 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
戸建ての庭木の伐採と垣根の剪定をお願いしましたが、綺麗にしてくれました。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(248件)
佐藤 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
初めて職人さんにお願いしまして大変良かったです。次回も機会がございましたら、お願いしたいです。本当にありがとうございました。
(32件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(105件)
YS 様の口コミ
他社様では4名での作業との事で見積もりが高額で今回、宇佐見さんに依頼させていただきました。 2名作業との事で当初は不安もありましたがとても手際良く丁寧に作業完了していただけました! 代表の人柄も良くまた何かありましたらご連絡させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
4.0
(2件)
大宮 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
大きな松の木があり、一日では終わらないかと思いましたが、テキパキと早い作業で2本の木と垣根も含め午前中で終了し、ビックリしました。下木も綺麗に剪定して頂き助かりました。
(5件)
Inoguchi 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
木が大きく、庭の日当たりが悪かったのですが、剪定頂いたことで庭だけでなく、部屋も明るくなりました。 木の全体のバランスを見ながら、丁寧なアドバイスを頂き、最小の形に抑えてくださり、ありがとうございます。 また、木の切断面に腐敗防止、病気防止に効果のある薬を塗ってくださり、ありがとうございます。
(29件)
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
玄関先の木が伸びすぎて毛虫が大量に発生し不気味な種もたくさん落ちて困っていたのでミツモアさんで相見積もりをお願いしたところ、砂永園芸さんがレスポンス早く金額も安かったために決めました。 早めの日程で調整してくださり、当日は丁寧な説明もしていただき無事に問題の木を伐根、当初の予定の花壇と家のまわり以外の雑草以外にも砂利のまわりに雑草や枯葉も綺麗にしていただき大変満足のいく仕上がりでした。 契約時間を過ぎてしまいましたがとても気持ちよく作業していただき大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。
(35件)
らふぁ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
隣家のと狭い隙間に生えてしまった木の剪定をお願いしました。他の業者と比較して依頼前のやり取りがとても丁寧で、詳細にやり取りをさせて頂いたので、安心して作業をお任せすることが出来ました。
(65件)
かとう 様の口コミ
柿の木が大きくなりすぎたため剪定をお願いしました。 作業は丁寧であっという間に終わり、片づけまで綺麗にしていただきお願いしてよかったです。 ありがとうございました!
天野まり子 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
庭の梅の木が育ってしまい隣家の2階の窓まで伸びていきました。始めお願いしようと思って他の業者さんに相談しましたら梅の実収穫をしてからが良いのではということになりそろそろと思ったらどちらの業者さんも忙しくて梅の実は家族で収穫しました。やっと約束出来ましたら台風、別の日も雨天。本日やっと来ていただけました。 素人の庭なのでやたら枝がはびこっていましたが素敵に整えていただきました。切った枝や古くて立ち枯れた木など処分していただきました。とても感じの良い親方さんと息子さんで安心してお任せ出来て嬉しかったです。 古い梅の木や木瓜ですがそれぞれに思い出があります。素人がハシゴなどを購入してやって万一落下したら一大事になります。本当にありがたいです。時間もそんなにかかりませんでした。
(57件)
大森 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず迅速に対応して頂きました 素人が伐採するには足場が悪かったため本当に助かりました また何かありましたらぜひ依頼したいと思った業者さんです ありがとうございました
(43件)
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(8件)
山田 様の口コミ
ミツモアさんご登録との事で口コミ投稿させていただきました。 伐採・抜根、人工芝施工でお世話になりました。 丁寧な工事と人柄が素敵な方です、また機会あればよろしくお願いします。
(125件)
ぐる 様の口コミ
すぐに対応いただき助かりました。 連絡も迅速かつ丁寧で安心してお任せできました。
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(90件)
とみた 様の口コミ
2020年5月下旬 / 平日
庭の草刈り、木の剪定、伐採をお願いしました。 10年以上手付かずのジャングルのような庭だったのですが、事前にどの木をどの程度剪定、伐採するのか相談に乗ってくださり、的確に作業してくださいました。 木々がすっきりさっぱりして、空が見え日が差し込むようになり感激です。 千賀造園さんにお願いして本当に良かったと思いました。 価格も良心的で、是非またお願いしたいです。