4.9
(192件)
総合評価
柴田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
この度は大変お世話になりました! とても手際よく作業していただき、庭が見違えるようにすっきりしました。 連絡なども本当にスムーズに丁寧にしていただき安心してお願いすることができました。 またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
伐採抜根から剪定までお願いし、大変綺麗にして頂きました。とても丁寧な対応で満足しました。またお願いしました。
(126件)
伊藤 様の口コミ
経験豊富な御庭番さんに涼しげな雰囲気の庭に仕上げて頂いてとても感謝しています。事前に細かく相談にのっていただき、 枯れてしまった木や形が悪い木をどのようにしたらよいかなどわかりやすく説明して頂きましたので安心してお願いしました。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(92件)
sum 様の口コミ
事前のやり取りは迅速かつ丁寧で、安心してお願いすることができました。 作業も丁寧で、途中で何度か確認しながら進めてくださったため、希望通りの仕上がりになりました。概ね予算内に収まった点も満足しています。 また、お隣へのご挨拶までしていただき助かりました。今回は女性の方とペアで来られていましたが、細やかな気配りのおかげか、作業後の清掃も行き届いていて気持ちよく利用できました。 また機会があればお願いしたいと思います。
定休日
(20件)
Higuchi 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
畑に自生していた樹木2本が、隣地に枝が越境した為、伐採をお願いしました。高さは5mぐらいですが、上からロープで木を支持し、根元から切断することで、あっという間に切り倒して頂きました。根も最小限の高さで切って頂きましたので、すっきりしました。有難うございました
(9件)
匿名 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
他業者さんと比べて、初めから対応が丁寧で迅速だったので、お願いしました。庭と玄関先の木が伸びすぎて来た上、前から気になっていた木も取り除きたかったので、剪定と伐採お願いしました。葉が落ちて調子悪い樹木の相談にものっていただきました。暑い中、手際よくお仕事いただき、親切に対応していただいてとても好感がもてました。またお願いしたいと思います。
(27件)
ナグモ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間も予定通りに終了しました。打合せ通りの仕上がりになりました。
4.7
(149件)
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
(7件)
アロー合同会社 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
倒木の処理をお願いいたしました。迅速なご対応ありがとうございました。
(2件)
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ミモザの剪定をしていただきました。 素人ではどこをどう切っていいのか分からずに困っていましたが、スッキリと整えていただきました。 お若い方ですが、感じの良い方で安心してお任せできました。
(33件)
奥川 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
前庭の木々、五葉松等の剪定をお願い致しました。全てにおいて丁寧で作業時間も早く大変満足致しました。またお願いいたします。
(61件)
竹内 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
久し振りの剪定で伸び放題の高木の大仕事を見事な吊るし切りのロープ捌きでみるみる良い木姿にして頂きました。急に暑くなった中、娘さんとのコンビワークも万全で仕事合図の掛け声を気持ち良く耳にしていました。本当にご苦労様ありがとうございました。 皆さんにもお勧めの敏腕植木屋さんです。
(45件)
水島 様の口コミ
門被りの松を選定して頂きました。 かなり伸びていましたが、綺麗にすることができて非常に良かったです。 剪定作業も速く、相談にも丁寧に説明してもらいました。 次もまたお願いしたいと思っています。
(21件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
(114件)
太田 様の口コミ
こちらの要望に丁寧に対応していただき安心しました。ありがとうございました。
(501件)
宮下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
近所への声がけも含め、配慮頂きました。 手際よく対応頂き、大変キレイになり、スッキリしました。 ありがとうございました!
4.6
(72件)
鈴木 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
初めてミツモアを利用し、見積もりをいただいた業者の中で1番家から近い方に松3本の剪定をお願いしました。 当初、1人✖️3日の予定でしたが、初日に2人で作業していただき2日で完了して助かりました。 こちらの細かな注文にも対応していただき、来年もお願いしようと思っています。
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
(248件)
2023年8月下旬 / 平日
初めて職人さんにお願いしまして大変良かったです。次回も機会がございましたら、お願いしたいです。本当にありがとうございました。
(43件)
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(210件)
SH 様の口コミ
家の裏の木がお隣にまで枝を広げてしまって迷惑をかけてしまっていたので、切っていただきました。 こちらの都合で朝に作業をお願いしていたので、近隣に配慮して作業していただきました。 近隣の方へも丁寧に対応していただき、2回に分けて作業していただいたこと、本当に助かりました。 お気遣いありがとうございます。 伐採後も綺麗に片付けていただいておりました。 庭木のお手入れの際には、またお願いいたします! ありがとうございました。
(140件)
Masaki 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
玄関先の木が大きくなりすぎてお願いしました。 到着してから小一時間であっという間に綺麗になりびっくりです。 感じも良くて、良心的です。 とても助かりました。
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(26件)
やぎ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
庭木の剪定と生垣と雑草の処理をお願いしました。夏に何も手入れをしていなかった為、酷い状態の庭でしたが、キレイにして頂いて本当に助かりました。自分ではとても出来ないので頼んで良かったです。
(22件)
青戸 様の口コミ
隣の家に枝が入りそうでずっと気になってたんですが、思い切って見積もりをお願いしてよかったです。説明も分かりやすかったし、実際の作業もあっという間でした。もっと早く頼めばよかったです笑 また伸びてきたらお願いします!
(256件)
岡島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
公道に枝がはみ出している木を伐採していただきました。 追加要望にも対応いただき、非常に満足しております。 どうもありがとうございました。
(111件)
外崎 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
暑い中、黙々と作業していただき、 ありがとうございました。 感じの良い方でまた利用したいと 思いました。 体調には気を付けて頑張って下さい。 この度はありがとうございました。
(17件)
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
(5件)
T 様の口コミ
空き家の雑草処理をお願いしました。 きれいにやっていただいて満足です。 ありがとうございました。
(4件)
N 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
通販で購入した食器棚の組み立てに困っていました。 解りにくい説明書のようでしたが、一生懸命組み立てていただきました。 作業にこられた方のお人柄も良さそうで、お任せしてとても良かったです。 ありがとうございました。
(29件)
高橋 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
手早い作業に大変感謝致しております。 森林状態の庭の景観も変わり、空気も入ってきてスッキリした感にて、大変満足致しております。 別宅も是非依頼したく、改めてご連絡させていただきます。
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(37件)
ミヤモト 様の口コミ
2020年3月中旬 / 平日
丁寧にやって頂きました キレイになり植木も喜んでいると思います ありがとうございました
斉藤 様の口コミ
庭の木の剪定をお願いしました。 人当たりがいい方で安心しました。 仕事の方も丁寧で気が利きはやかったですね。 毎年お願いする約束もでき、大変助かっております。
4.0
加藤 様の口コミ
広範囲でしたが、全て刈り取ってもらい、切り屑も処理していただけました ありがとうございました