総合評価
4.9
サカモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、東京から東北方面への引っ越しをお願いしました。 複数社に引っ越し見積もりしていたのですが、事前見積もりで自宅訪問してもらい、解体する家具や搬送路の確認など計画を詳細に打ち合わせし質問にも丁寧に答えていただけて信頼出来ると感じ、依頼決定しました。 特に、車が通れる道路がアパートに直結していない立地のため搬送の追加料金や条件が気になるポイントだったのですが、イーキャリーさんの説明が一番明確だったのが決め手でした。 引っ越し自体も、当日に追加で布団袋やベッド解体を依頼したのですが快く応じてくださり、担当の方もとても好印象、かつ作業もしっかり・丁寧で、こちらに頼んで良かったと感じました。ありがとうございました。
あずき 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
親が住む実家からベット等(解体+組立、含む)、私の住まいへ運んでいただきました。 説明、作業共に丁寧でした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
総合評価
5.0
長澤晃 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
としてんば さんへ このたびは、引っ越しが無事に完了し、誠にありがとうございました。 お二人とも本当にご親切で、群馬から東京までスムーズに荷物を運んでいただき、とても安心してお任せすることができました。お人柄の良さも伝わり、大変感謝しております。 息子にとって大学生活という新しい人生のスタートとなる大切な日でしたので、安心して送り出すことができ、本当にありがたく思っております。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 引っ越しを考えている方には、ぜひ【としてんば】さんをおすすめしたいと思います。 とっても親切丁寧で本当に良かったです。
総合評価
4.9
木野郁美 様の口コミ
トランクルームまで、主に本を運んでいただきました。個数が多くその上箱は不揃いでしたが、部屋からの運び出しはあっという間で、また上手に積み込まれていました。 搬入に際しても、棚にいい具合に納めて、取り出す時のことも考慮してお声がけしてくださったりなど、全体に細やかに考えていただいて、とてもうれしかったです。
総合評価
4.9
工藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
引っ越しに伴い冷蔵庫、洗濯機の運搬と設置をお願い致しました。 暑い中テキパキと作業して頂き、すぐに終わりました。価格の方も他の業者に比べると安くさらに、急な予定変更にも対応して頂いて本当に感謝です。 また機会があればぜひ利用したいと思える業者さんでした。この度は本当にありがとうございました。
4.9
(1,574件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
丸山 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
先日はありがとうございました。 おかげさまで快適な新生活を始めることができました。 繁忙期でしたが、希望の日時に引っ越しができて助かりました。 これからも頑張ってください!
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
日程変更にも快くご対応いただき、当日も大変助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
長谷川 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
朝早くから良くやってくれました… 大きい家具の吊り上げ運搬も丁寧にやって頂き。 手際もよく、接客もよく、安い金額で申し訳ないな( ; ; )と思うくらい感じ良くよくやって頂きました。 カーペットをひいてもらったり、洗濯機の設置までして頂いたりで本当に助かりました! また何かあったら迷わずお願いします。 感謝
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
総合評価
4.9
N 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
この度はありがとうございました。 雨の中、テキパキと行ってくださり大変助かりました。 無理なお願いも快く承諾してくださり、大変助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
中島 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
唐突な仕事の依頼にも関わらずとても丁寧に仕事をしていただけました。 また、引っ越し時は予定とは違い段ボールの数が増えましたが、快く依頼を引き受けていただけました。 大変助かった為、☆5とさせていただきます。
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
息子が横浜から埼玉の実家に戻ってくることになり、急遽業者を考えることになりました。 今まで一家でという転勤に伴う大きな引越しばかりで大手での依頼しか経験がないため、この引越しハイシーズンに少量荷物でと。とても困惑。なにかで、便利屋さんの話を聞いたことがあるので検索し、いくつかすぐに見積もりをいただきました。 実は地元の便利屋さんにも見積もりをとりましたが3倍以上でびっくり。そこまで本格的ではないためミツモアさんの中で値段も口コミも納得いく小林様にお願いしました。 このような感じの依頼自体初めてで、本当はどうなのかと当日まで不安ばかりでしたが、テキパキ、かつ丁寧で無駄なくこなしていただきました。 実は前日の夜、机の解体が本人ができなくてお願いしました。 急なお願いと朝早い引き取りにも関わらず快く引き受けていただき本当にありがたいです。 お値段もリーズナブル、仕事も早く丁寧でハイシーズンにこの金額と仕事内容にとてもら満足です。 机の組み立てや椅子の部品取り付けまで本当にありがとうございます。 何かあったらまたお願いしたい方です。
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
柿崎澄枝 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
高齢の母の引っ越しに伴い荷物の運搬をお願いしました。細かいやりとりにもご対応いただき迅速で丁寧に作業を進めていただきました。穏やかなお人柄にも安心感が持てました。また引っ越しなどの機会がありましたら是非お願いしたいす。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
繁忙期で忙しい中、希望日程の中で調整していただき、本当に助かりました。 引越しに伴い、ドラム式洗濯機、大きめの冷蔵庫、キングサイズベッドなど、一筋縄ではいかない大きな荷物をクレーンを用いて搬出、搬入していただきました。 洗濯機については、設置後に動作確認もしていただけました。 キングサイズベッドは解体、組み立てが必要でしてが、きちんと対応していただけました。 プラスチック製のタンスは、中身の入ったまま梱包して運んでいただけたため、荷造りの必要がなく、助かりました。 事前に打ち合わせしていなかったハンガーにかかった服についても、ハンガーラックを出していただき、運んでいただけました。 有機ELテレビについても、こちらで製品購入時のダンボールに入れて梱包したものを運んでいただき、一緒に設置までしていただけました。 また、引越し後に疑問点があれば、すぐに質問に対応していただきました。 また引越しの機会がありましたら、ぜひともお願いしたいと思います。 この度は本当にお世話になりました。
ちかうさ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
料金は安いのに非常に丁寧でした。多くなってしまった荷物も快く承ってくださって感謝しかありません。 階段の件でこちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのにも関わらず最後まで親切丁寧にありがとうございます。
YH 様の口コミ
先日はありがとうございました。 大きな家具、家電(机、冷蔵庫、洗濯機)のみ依頼させていただきました。 引越し先の階段がかなり入り組んでおり、狭い中大きな家電を運ぶのが大変だったかと思いますが、責任を持ってしっかりと運んでいただけて満足です。 洗濯機の着脱についても急遽ご対応いただき、冷蔵庫の設置についても設置が難しい中、ご無理をいただき無事設置することができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
ken 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
昨日は、ありがとうございました。 チャットでの対応も素早く、安心してお願いすることができました。 当日も、スピーディーな搬出 新居にも丁寧に搬入頂き、職人技と感じました!! とても気持ち良く新居に引越しすることができました。 ソフト面も素晴らしかったです。 大変お世話になりました。ありがとうございました♪ 追伸:今度、バーベキューのアドバイスお願いします。
総合評価
4.9
福原 様の口コミ
2025年4月上旬 / 土日
こちらの無理なお願いも嫌な顔一つせず引き受けてくださいました。 荷物も見積もりより多めになってしまったのにも関わらず見積もりの料金で引き受けてくださり本当に感謝しかありません。遠くまで運んでくださりありがとうございました! 次の引越しの際にもお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
ちはな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越し作業をお願いしました。 とても迅速丁寧に作業していただき、対応も良くよかったです。
はくまい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
とても丁寧な作業でした!ありがとうございました。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
総合評価
5.0
柏木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しの際、介護用ベッドの解体・搬送・組立をお願いしました。 あらかじめ、動画で解体・組立の流れを見てきて下さりましたが、作業手順の違ったベッドだったので、取説を丁寧に見て慎重に作業して頂きました。 搬出の際には、玄関のスペースの関係上、出すのがかなり大変で何度も何度も繰り返し考えて出してもらいました。 搬送先でも、きちんと元通り組立て頂き本当に助かりました。 お人柄も穏やかな方で、終始丁寧に作業して下さり助かりました。 本当に、ありがとうございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず引き受けて下さりありがとうございました。とても丁寧に対応していただきました。
総合評価
5.0
吉弘 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
希望の内容で一番安い見積もりだったのでお願いしました てきぱき素早い作業でスムースに、また、細かい要望にも親切に対応していただきました ありがとうございました
総合評価
4.8
くわとろ 様の口コミ
他社と比較して、料金が安かったので依頼しました。 安過ぎて不安でしたが、メール対応や作業スピードが早くてとても良かったです。 また何かあったら依頼しようと思います。
みー 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しに伴い、大きな荷物を運んでいただきました。 見積もりをいただいた中で一番安い価格を提示していただいたのでお願いしました。 荷物の個数や大きさについてチャットでお話させていただいたのですが、最終的にかなり荷物が増えてしまいましたが、全て積んでくださり本当に有難かったです。 スタッフの方はとても手際がよく、大きなソファや食器棚なども丁寧に梱包して運んでくださいました。 ハンガーボックスもあって本当に助かりました。 そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした。 本当にありがとうございました。
清水 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても礼儀正しく気持ち良かったです。 ありがとうございました。 娘も楽しんで引越しが出来てありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
加倉井 倫子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前まで、細かく打ち合わせというか、確認し合えたので、安心して仕事をお任せできました。 当日、仕事も早く、完了できて感謝しています。 有難うございました。
総合評価
4.7
小林 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
丁寧に対応していただき、引っ越し当日まで何の不安もありませんでした。 作業も早くて丁寧でした。
Phyu Phyu 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
高野様 丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとうございました。 見積り段階でのチャットを使ったやり取りで、かなり綿密に当日の段取りの前打ち合わせができたことがかなり安心感に繋がりました。 当日になって荷物の量が多少増えても嫌な顔せず素早く荷物を運んで下さいました😊 料金も他の業者より良心的で助かりました。 機会があれば、職場の仲間や知り合いにも勧めたいと思います。 また引っ越しする際は是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
takumi-papa 様の口コミ
前回同様、安くて早く終わり助かりました。 今回は繁忙期で希望の日が満杯でしたが、他の日程で調整して下さり、更に繁忙期を外れるのでとの事で安くしていただきました。その節は大変お世話になりました。 ありがとうございました。