総合評価
4.9
サカモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、東京から東北方面への引っ越しをお願いしました。 複数社に引っ越し見積もりしていたのですが、事前見積もりで自宅訪問してもらい、解体する家具や搬送路の確認など計画を詳細に打ち合わせし質問にも丁寧に答えていただけて信頼出来ると感じ、依頼決定しました。 特に、車が通れる道路がアパートに直結していない立地のため搬送の追加料金や条件が気になるポイントだったのですが、イーキャリーさんの説明が一番明確だったのが決め手でした。 引っ越し自体も、当日に追加で布団袋やベッド解体を依頼したのですが快く応じてくださり、担当の方もとても好印象、かつ作業もしっかり・丁寧で、こちらに頼んで良かったと感じました。ありがとうございました。
4.9
(1,574件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。
ヤマ 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 一人暮らしですが、荷物が多く…最初は2トンショートで価格を頂いたので一番安かったですが、2トンロングで積み切りにしてもらいました。段ボールも20枚、ガムテープもいただきました。 平日午前中の早い時間で、荷物も多かったですが、2人のスタッフで1時間以内に積み切り、引っ越し先でも1時間くらいでした。 本など重い段ボールも軽々と運んでもらい、かなり安心感のあるスタッフの方々でした。 冷蔵庫の位置も修正してもらったり、大変ありがたかったです。
5.0
(19件)
総合評価
5.0
三戸(仮名) 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
単身引っ越しで依頼しました。 【内訳】 段ボール箱(140サイズ)6箱 段ボール箱(80~100サイズ)10箱 PC1台 テーブル(解体済み)2台 イス(解体済み)2台 ガラス3枚 その他雑品 見積もり時の総量よりやや多めになってしまいましたが、何とか車に納めてくれました。 シーリングライトのカバーが配送途中で端っこの数センチ程度が破損しましたが(ただ普通に使えます)、それは保護シートを一切せず、そのままで載せてくださいと頼んだ自分の責任であり、配送時には必ず揺れや衝撃が発生して破損可能性があることも重々承知の上であったため、私にとっては何の問題もありませんでした。にも関わらず溝部さんは代替品を配送途中で購入され、それには賞賛の思いを持ちました。大手企業には出来ない対応だと思います。 単身引っ越しの方は、こちらの引っ越し屋さんをお使いになると良いかと思います。
総合評価
4.9
丸山 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
先日はありがとうございました。 おかげさまで快適な新生活を始めることができました。 繁忙期でしたが、希望の日時に引っ越しができて助かりました。 これからも頑張ってください!
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
日程変更にも快くご対応いただき、当日も大変助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
みー 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しに伴い、大きな荷物を運んでいただきました。 見積もりをいただいた中で一番安い価格を提示していただいたのでお願いしました。 荷物の個数や大きさについてチャットでお話させていただいたのですが、最終的にかなり荷物が増えてしまいましたが、全て積んでくださり本当に有難かったです。 スタッフの方はとても手際がよく、大きなソファや食器棚なども丁寧に梱包して運んでくださいました。 ハンガーボックスもあって本当に助かりました。 そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
菊池 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
引っ越しをする為この度は大型類のお願いをしました! エレベーター無し5階の物件だったのですが気持ちよく引き受けて下さり助かりました! とてもお仕事が早く連絡事項のやり取りや相談などもご丁寧に対応して下さりました! また引っ越しなどがあった際はお願いしたいと思いました! この度は熱い中大きいお荷物を運んで頂きありがとうございました! また引っ越しの際はよろしくお願いします!
ちかうさ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
料金は安いのに非常に丁寧でした。多くなってしまった荷物も快く承ってくださって感謝しかありません。 階段の件でこちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのにも関わらず最後まで親切丁寧にありがとうございます。
4.4
(449件)
総合評価
4.4
菅原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
ミツモアで依頼後、すぐに現地見積もりへ来てくださり、とても丁寧に対応していただきました! 「なるべく費用を抑えたい」というこちらの希望にも親身になって寄り添ってくださり、色々な方法を考えながら見積もりを出してくださったのがとても印象的でした。 実際、他にも大手含め3社ほど現地見積もりをお願いしていましたが、transitionさんが圧倒的に良心的な価格で、本当に驚きました! さらに、見積もり後にこちらの都合で一部屋分の荷物が減ることになり、料金の相談をした際も、見積もりデータを元にトラックサイズの変更などを柔軟に考慮してくださり、「この金額で大丈夫なんですか!?」と思うほど、かなり頑張ってくださいました✨ 当日までもメッセージでこまめにご連絡をくださり、不安なく当日を迎えることができました。 作業当日は、3名の作業者さんが来てくれました! 4階建て・階段作業・暑い中という大変な状況にも関わらず、スタッフ皆さんとても感じが良く、搬出も搬入も驚くほどスピーディー!! 荷物一つひとつ確認しながら丁寧に運んでくださり、特に大型家具の配置についても細かく確認してくださったのがとてもありがたかったです。 暑い中、何度も階段を往復しながら重たい荷物を運んでくださり、本当に感謝しかありません。 最初から最後まで丁寧で親切な対応で、「transitionさんにお願いして本当に良かった!」と心から思える引越し屋さんでした✨
総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
息子が横浜から埼玉の実家に戻ってくることになり、急遽業者を考えることになりました。 今まで一家でという転勤に伴う大きな引越しばかりで大手での依頼しか経験がないため、この引越しハイシーズンに少量荷物でと。とても困惑。なにかで、便利屋さんの話を聞いたことがあるので検索し、いくつかすぐに見積もりをいただきました。 実は地元の便利屋さんにも見積もりをとりましたが3倍以上でびっくり。そこまで本格的ではないためミツモアさんの中で値段も口コミも納得いく小林様にお願いしました。 このような感じの依頼自体初めてで、本当はどうなのかと当日まで不安ばかりでしたが、テキパキ、かつ丁寧で無駄なくこなしていただきました。 実は前日の夜、机の解体が本人ができなくてお願いしました。 急なお願いと朝早い引き取りにも関わらず快く引き受けていただき本当にありがたいです。 お値段もリーズナブル、仕事も早く丁寧でハイシーズンにこの金額と仕事内容にとてもら満足です。 机の組み立てや椅子の部品取り付けまで本当にありがとうございます。 何かあったらまたお願いしたい方です。
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
朝早くから良くやってくれました… 大きい家具の吊り上げ運搬も丁寧にやって頂き。 手際もよく、接客もよく、安い金額で申し訳ないな( ; ; )と思うくらい感じ良くよくやって頂きました。 カーペットをひいてもらったり、洗濯機の設置までして頂いたりで本当に助かりました! また何かあったら迷わずお願いします。 感謝
あずき 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
親が住む実家からベット等(解体+組立、含む)、私の住まいへ運んでいただきました。 説明、作業共に丁寧でした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
中島 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
唐突な仕事の依頼にも関わらずとても丁寧に仕事をしていただけました。 また、引っ越し時は予定とは違い段ボールの数が増えましたが、快く依頼を引き受けていただけました。 大変助かった為、☆5とさせていただきます。
総合評価
4.9
木野郁美 様の口コミ
トランクルームまで、主に本を運んでいただきました。個数が多くその上箱は不揃いでしたが、部屋からの運び出しはあっという間で、また上手に積み込まれていました。 搬入に際しても、棚にいい具合に納めて、取り出す時のことも考慮してお声がけしてくださったりなど、全体に細やかに考えていただいて、とてもうれしかったです。
総合評価
4.9
工藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
引っ越しに伴い冷蔵庫、洗濯機の運搬と設置をお願い致しました。 暑い中テキパキと作業して頂き、すぐに終わりました。価格の方も他の業者に比べると安くさらに、急な予定変更にも対応して頂いて本当に感謝です。 また機会があればぜひ利用したいと思える業者さんでした。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
N 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
この度はありがとうございました。 雨の中、テキパキと行ってくださり大変助かりました。 無理なお願いも快く承諾してくださり、大変助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
4.9
(50件)
総合評価
4.9
にしごん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
東京から地方への引っ越しでお願いしました。 まず当日までのやり取りがすごく丁寧で、返信も早くて安心できました。当日は私の準備が間に合わなかったのですが、嫌な顔ひとつせず時間を遅らせて待ってくださって、本当に助かりました。 荷物が思ったより多かったみたいですが、頑張ってたくさん積んでくださり、一つひとつ丁寧に扱ってくれたのが印象的でした。気さくな方で、話していて気持ちよかったです。洗濯機の試運転までやってもらえて、地味にありがたかったです。 しかも東京から地方への移動なのに、とても安価にやっていただいて、感謝しかありません。次に引っ越すことがあれば、また絶対お願いしたいです。ありがとうございました!
総合評価
5.0
柏木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しの際、介護用ベッドの解体・搬送・組立をお願いしました。 あらかじめ、動画で解体・組立の流れを見てきて下さりましたが、作業手順の違ったベッドだったので、取説を丁寧に見て慎重に作業して頂きました。 搬出の際には、玄関のスペースの関係上、出すのがかなり大変で何度も何度も繰り返し考えて出してもらいました。 搬送先でも、きちんと元通り組立て頂き本当に助かりました。 お人柄も穏やかな方で、終始丁寧に作業して下さり助かりました。 本当に、ありがとうございました。
k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
くわとろ 様の口コミ
他社と比較して、料金が安かったので依頼しました。 安過ぎて不安でしたが、メール対応や作業スピードが早くてとても良かったです。 また何かあったら依頼しようと思います。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
加倉井 倫子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前まで、細かく打ち合わせというか、確認し合えたので、安心して仕事をお任せできました。 当日、仕事も早く、完了できて感謝しています。 有難うございました。
総合評価
5.0
aya 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日引越し依頼をしました。 ベッドの組立てについては依頼していなかったので現地でお願いしましたので見積金額に相違はありません。 荷物の量が依頼の際より大幅に増えてしまいました。依頼通りの1トンでは到底間に合わない量でこれはよくサイトの仕組みを理解しておらず少なめに申告してしまった私のミスだと思います。たまたま次の現場の都合で2トントラックで来て下さったので完了しましたがそれでもギリギリ状態の荷物の量でした。想定外の現場だったと思いますが、プロの積込みで無事引越しが出来ました。本当だったらもっと金額がかかっていたと思いますが、見積の金額で完了してくださいました。本日は時間もかかり想定外の引越しを1人でやってくださった虎太郎サービスさんには感謝しかありません。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
ken 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
昨日は、ありがとうございました。 チャットでの対応も素早く、安心してお願いすることができました。 当日も、スピーディーな搬出 新居にも丁寧に搬入頂き、職人技と感じました!! とても気持ち良く新居に引越しすることができました。 ソフト面も素晴らしかったです。 大変お世話になりました。ありがとうございました♪ 追伸:今度、バーベキューのアドバイスお願いします。
総合評価
5.0
波多野 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。 荷物が多かったのにも関わらず、嫌な顔もせず、手際良く作業して頂きました。 本当に素晴らしい、周りにも紹介したいと思える方でした。 また引越しの際は宜しくお願い致します。 次に引越しする際には必ず溝呂木さんにお願いしたいです。 本当に本当に素晴らしい対応ありがとうございました。 これからも大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さい。
総合評価
4.9
秋山藤彦 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
引っ越に伴い、段取り良く、迅速に仕事していただきました。良くこちら側の希望を、聞いて礼儀正しく、丁寧に対応してくれました。 非常に、蒸し暑いなか、全員が一生懸命対応していただきました。頭が下がります。 ありがとう御座いました!
総合評価
4.9
福原 様の口コミ
2025年4月上旬 / 土日
こちらの無理なお願いも嫌な顔一つせず引き受けてくださいました。 荷物も見積もりより多めになってしまったのにも関わらず見積もりの料金で引き受けてくださり本当に感謝しかありません。遠くまで運んでくださりありがとうございました! 次の引越しの際にもお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
長澤晃 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
としてんば さんへ このたびは、引っ越しが無事に完了し、誠にありがとうございました。 お二人とも本当にご親切で、群馬から東京までスムーズに荷物を運んでいただき、とても安心してお任せすることができました。お人柄の良さも伝わり、大変感謝しております。 息子にとって大学生活という新しい人生のスタートとなる大切な日でしたので、安心して送り出すことができ、本当にありがたく思っております。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 引っ越しを考えている方には、ぜひ【としてんば】さんをおすすめしたいと思います。 とっても親切丁寧で本当に良かったです。
Phyu Phyu 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
高野様 丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとうございました。 見積り段階でのチャットを使ったやり取りで、かなり綿密に当日の段取りの前打ち合わせができたことがかなり安心感に繋がりました。 当日になって荷物の量が多少増えても嫌な顔せず素早く荷物を運んで下さいました😊 料金も他の業者より良心的で助かりました。 機会があれば、職場の仲間や知り合いにも勧めたいと思います。 また引っ越しする際は是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
石井 様の口コミ
引越しで冷蔵庫だけでも運んで頂きスムーズに運んで頂きプロの仕事だと素人ながらとても早く安定した流れでした。 この度は、大変ありがとうございました。
はくまい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
とても丁寧な作業でした!ありがとうございました。
総合評価
4.8
ちはな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越し作業をお願いしました。 とても迅速丁寧に作業していただき、対応も良くよかったです。
総合評価
4.9
じん 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
某サイトで購入した洗濯機と冷蔵庫、プリンターを運んでいただきました。追加のお願いもあったにもかかわらず、快く引き受けてくださり大変助かりました。 運搬も手慣れており、依頼者も少しだけお手伝いしながら、安全に搬入することができました。 また、事前のやり取りも迅速かつ、丁寧に返していただき、安心して利用できました。 次の機会がありましたら、再度お願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
YH 様の口コミ
先日はありがとうございました。 大きな家具、家電(机、冷蔵庫、洗濯機)のみ依頼させていただきました。 引越し先の階段がかなり入り組んでおり、狭い中大きな家電を運ぶのが大変だったかと思いますが、責任を持ってしっかりと運んでいただけて満足です。 洗濯機の着脱についても急遽ご対応いただき、冷蔵庫の設置についても設置が難しい中、ご無理をいただき無事設置することができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。