築35年で、前の入居者の使い方の影響もあり、あらゆる箇所が黒ずんでいて空気も悪く、咳が出て体調を崩しそうなほどの状態のお部屋で住みたくない状態だったので、ハウスクリーニングをお願いしました。
依頼から対応までがとても迅速で、本当に助かりました。見積もりの際にも丁寧にアドバイスをいただき、こちらの立場に立って費用面のご相談にも乗ってくださり、安心してお願いすることができました。
クリーニング後は、どの場所も見違えるほどぴかぴかに綺麗に仕上げていただき、嫌な匂いもなくなり空気まで澄んだように感じられて思わず感動してしまいました。この家で新しく生活を始める希望が持てるようになりました。
また、お人柄もとても良く、終始親切にご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。